KAMOME BLOG

かもめブログ

葉山で夏休み!の続き

SNSで送られてくる大丸神戸店の写真。ここは1階のメインステージ。

こんなに大きく私の写真が、嬉しいな・・・・いつも担当してくれる手塚まりこさん、有難う!いつかゆっくりご飯に行きましょうね!ww

そして葉山の日々です!私のパネルも立ってます!ww

毎日、たくさんの方と楽しく潜ってます!!記念ダイブの方も多い!!!ww

途中BBQの日に、次々と貢物が・・・・。

愛南からは愛南ゴールド

女川からはホタテやホヤが・・。

NANAから独立して活躍するまさくんや翔くんからの献上品。

佐藤輝、恐ろしや〜ww

毎日、同じ海に潜っているから、視点の変化で飽きないように楽しんでいる。

これヤドカリの顔?のところ・・・ww

光は全て、RGBlueを当ててます!!

そういえば、三浦にみんなで行って、潜って美味しいものを食べたな・・・

これこれ!

鍵井が作るランチは、いつも阿嘉島で作っているサクラインターネットの特製たこ焼き。いつもは河津さんがタネを作ってくれるけど、今回は、頑張って作りました!

お誕生日にお祝いもあり!!先生おめでとう!!!!!

みんなで楽しい時間を過ごしました!有難う!

家に帰って、

翔くんが送ってくれた箱を開けると!

素敵なお手紙が!

たくさん剥いて、家族で美味しくいただきました!!!

ということで、また来週!ほな!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!