KAMOME BLOG

かもめブログ

そして串本へ

12月に神戸のフェリシモ本社に向かう。

担当の方、デザイナーにお会いして、来年予定している新商品のお話を聞き、サンプルを見せてもらう。

そして、おいしいランチをみんなで、笑

そして神戸大丸へ。

間伐材を利用した素敵なクリスマスツリーのウィンドゥと、そこに流れる環境音楽を楽しむ。

そして、その後に神戸のレッドオルカへ行って、串本に連れて行ってもらう。

ゆっくり休んで、翌日赤鯱に行くと、新しいコンテナの中に私の作品が。

昨年の写真展「青い庭」の時に、オーナーの春名さんが購入してくれた。なんだかともマッチしている。

週末、イベントで関西のたくさんのダイバーの方と海をご一緒する。

夜は、初めましても焼肉屋さんで、うまい!お肉を堪能させてもらう!!!笑

イベントは2日間。たくさんのダイバーで賑わいました!!

ここから始まるのです。串本の海の世界

阪神タイガース色のお魚がたくさんで私を迎えてくれました。

全てのダイビングを終え、橋杭岩の幻想的な景色を見ながら、兵庫県に向かう

途中、春名さんと立ち寄ったお店に 、

竹久夢二さんの作品が飾られていた。あ……昔、好きだった……夢二さんの岡山の生家まで行ったことがあったな……と思い出した。

そして、川西の実家で一泊して、翌早朝におとんとおかんに伊丹空港まで連れて行ってもらい。

帰宅した後、都内まで行って、木村文乃さんとインスタライブしました。

みなさん、観ていただけましたか??? 笑

と、そんな感じで!

また来週!!ほな!!

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!