KAMOME BLOG

かもめブログ

愛南へ、再び

今年、最後のエラ呼吸になります!!2021年もありがとうございました!!最後のエラ呼吸見てください!

松山空港に到着!!ダイブ愛南の翔くんに迎えてもらって!

愛南に到着して、まず連れて行ってもらったとこが!

スーパー!!!!

週末のイベントで、なんか作って!のいきなりの注文!!

目標はこれやな!!!!

そんで、地元のDeepな焼き鳥屋さんで晩御飯!

今回の宿泊施設は、こんな感じ!!夢のある空間!!!

で、潜ってから、夕方からは仕込み!!

これをSNSに上げたら、「鍵井さん!気をつけて!」って、俺、こんなに下手じゃない!!これ、翔くん!! 笑

海中は、変わらず、すてき!!!!

海から上がってきたら、不思議な生き物が……

お昼からの海でも、お魚がカメラの前で大サービス!!

ゆうこがおいしいみかんを差し入れしてくれて 、

みんなで楽しく料理!!

ゆうこ!すてきなの着てるやん!!笑

そして、楽しく全てのイベントが終わって!翔くんが、クエ鍋をご馳走してくれた!

全部、おいしかった!!最高!!ということで、今年一年も日本の海をしっかり潜りました!!

来年もエラ呼吸は継続すると思いますので、よろしくお願いします!!

良い年を!!

全ての方に大きなしあわせを!! そして、世界平和ですね。

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!