KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

海とかもめ部 海の世界が広がる着るバスタオルの会

リラックス気分で海を感じる、らくちん快適な着るバスタオル

シリーズ累計5万枚販売(2021年3月時点)の大人気商品「着るバスタオル」が、「海とかもめ部」とコラボして新登場。水中写真家・鍵井靖章さんが撮影する色鮮やかな海の世界をそのまま映したバスタオルウェアです。

お風呂上りにからだをふいたら、そのままさっと着られるので、らくちん快適に過ごせます。着替えたあとにパジャマが汗でぬれる心配もありません。

ひざまですっぽり覆うワンピース丈なので、一枚で着ることができて、リラックスウェアにぴったり。プールやジムなど視線の気になる場所での着替えの目隠しにもおすすめです。

素材はお肌にうれしい綿100%のダブルガーゼ。洗うほどにふんわりやわらかさが育ちます。

軽やかな薄手素材は、かさばらずに収納できるのもポイントです。

デザインは3種類。

鍵井さんの撮った色鮮やかな海の世界がやさしく包み込んでくれます。

〈穏やかな海〉

〈紺碧の海〉

〈彩りの海〉

忙しい毎日でも、ちょっとしたアイデアを取り入れるだけで生まれてくる、心と時間のゆとり。

さっとかぶるだけの「着るバスタオル」は、時短にもなるので、お風呂上りの自分のケアや小さなお子さまのお世話にも余裕が出てきます。

やさしい海の風景をまといながら、心もからだもリラックスした、素敵な毎日をお過ごしください。

鍵井さんのブログ「年180日潜る写真家 鍵井靖章の『エラ呼吸生活』」も要チェック!

水中写真家 鍵井 靖章 (かぎいやすあき) さん
1971年兵庫県生まれ。日本をはじめ世界中の海に潜り、海の風景や生き物を撮影し続けている。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えない撮影スタイルが信条。定期的に岩手県の海にも潜り、復興を海から見守り続けている。

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。