KAMOME BLOG

かもめブログ

伊東の海へ、再び!

今後の展示のために、絵コンテを描く。

これがどんな展示になるのか? お楽しみに!!!

そして、静岡の伊東の海に、再び、海の仲間と行く!

関西から撮影に来ていた水中カメラマンの佐野っちが「鍵井さん、これからのマクスの曇り止めはこれですよ!」って、私のマスクに塗ってくれた!!!

で、結果はこう!!!なんでやねん!!!

でも、のりは、ほんまに曇り止めの効果があるらしいけど、本来の使用目的で使用してね!!笑

ここが今回、お世話になったダイブファミリーイエローのクラブハウス!綺麗!!

気遣いの写真集の並べ方……笑

私も撮影した木村文乃さんのカレンダーが!!!!

前回の撮影の時に書いたカレンダーの予定。ちゃんと約束を守りました!!そやねん!約束は守る男やねん!

海は、本当に素晴らしかった!!!最近、人気が急上昇なのも理由がわかる!!

2月に一緒に流氷ダイブに行く予定の綾子も初ドライに挑戦!!笑

これが伊東の海の番長の美和ちゃん!!

夜は、このクラブハウスでみんなご飯を作って食べる!

海で疲れたので簡単にお好み焼き!!って作り出したら、「鍵井さん!生地がゆるい!!」という声が!!!確認すると!たこ焼きの粉やった!!!! 笑

翌朝は、なぜかみんなでこんな感じ!!あ、私は参加せず!! 笑

3日間潜ったけど、海はほんまに素晴らしい!!!!ねん!!

なんか宇宙でしょ!!

撮影も満足して、帰宅!!ララが迎えてくれました!! 笑

ということで、また来週!!ほな!!

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!