KAMOME BLOG

かもめブログ

古座の海中美術展から、ビーサン打ち合わせ・・・(大失敗)

古座で開催した海中美術展、大きな作品は秦まりのさんの作品。

小さな作品は、岩城典子さんの作品

で、

これは、水中で撮影している私!!

岩城さんの作品群

これは秦さんの作品を!撮影! 笑

夜は、ダイブクーザの新串本店でお祝いのスッテカー水族館を貼る。これは大久保軍団からのプレゼント!

めちゃくちゃ大勢で貼ってる ……笑

シンプルな壁が!

賑やかなになりました!!笑

古座のイベント終わりで、夜移動して、実家川西まで移動!笑(途中、アメ村近くでご飯食べたけど……)

で、 翌日は、朝早くから移動開始!!

初めましての打ち合わせが2件あるのに、足元はなぜかビーサン……。

川西能勢口駅を出発!! 笑

まずは、自宅に鍵井の壁紙を飾ってもらっている友人宅へ!!!!ウォーこうなってるんや!!!!!

で、サインをして、家主の友人と

伊丹空港へ!

で、ここで壁紙屋本舗の林さんとも合流して!

イオンタウンへ!!!

ちょうど、その頃にある画像が古座の上田くんから送られて来た!

「鍵井さん!靴を忘れてますよ!!!って!」……そうなんです……始めましての打ち合わせのために用意した靴をまんまと古座に忘れて来たので、ビーサンだったのです……。打ち合わせさせてもらったみなさん、失礼しました……笑

ということで、また来週!ほな!!

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!