KAMOME BLOG

かもめブログ

wedgeで、青い庭が終わりました

すごく良い展示で人気だったので、アンコール展も考えたのですが、スケジュール的にどうしも厳しく……8月1日でwedgeでの写真展は終了となりました。

なので、その内容を少し 。

まず、古民家の白壁を利用したプロジェクションマッピング。梁があるので、窓の向こうにまるで海が広がっているようでした。

そして、パネル展示 。

GABくんとのコラボパネルを並べる 。

白壁が少し物足りなくて感じて、オープン前日の夜に、ライブペインティングをお願いしました。

ゲストも興味津々で見つめる。

ある空間がGAB色に染まった。

ナインギャラリー仕様のトートバッグもwedge版で製作。3日目でほぼ完売……。いつも用意する数を間違える…… 苦笑

海中美術展で海中でモデルをしてもらっている岩城さんのアート作品も展示 。

おや?窓の向こうに???笑

9月にまたプロペラ人間を古座の海で撮影する!!

映像作家の濱さんのプロジェクションマッピングがいたるところに。どれも大人気!

濱さんとのコラボにすごい可能性を感じたので、また今後何かをしたいなと。

写真集なども販売。その中で、今回、初お披露目だったのが、INGRIDちゃんとのコラボ

スマホ防水ケースやビニールポーチ 。

会場でも人気でした!

そして、シールも販売。みんな上手く利用してくれます!

そして、庭には秦さんの作品たちが!

夜はこんな感じに!!!これが本当の「青い庭」?笑

またこれからもおもしろい展示をしていくので、お楽しみに!!

ということで、また来週!ほな!

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!