KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

洗濯ネットにもなる海のメッシュバッグの会

世界の海を持ち歩く!? 洗濯ネットにもなる洗えるメッシュバッグ

水中写真家・鍵井靖章さんが撮影する、色鮮やかな海の世界をそのままプリントしたメッシュバッグです。透明感があるのに中身の透けにくいバッグは、ふだんのお買い物はもちろん、旅行のパッキングや洗濯ネットとしても活躍します。

耐荷重8kgで強度のあるしっかりとした作りは、エコバッグにもおすすめです。

注目ポイントは、バッグの持ち手を内側に収納してファスナーを閉めれば、そのまま洗濯ネットとして洗える画期的な形状。使い方の幅が広がります。

美しい海の写真をそのまま楽しめるように、発色よくメッシュ素材に転写しました。透け感のある素材の重なりで、水中の世界がよりリアルに感じられます。

旅行のパッキングにも便利です。汚れ物を入れて持って帰ってきたら、そのまま洗濯機で洗えます。

デザインは4種類。

鍵井さんの撮った色鮮やかな世界の海をいつでも身近に感じられます。

〈彩りの海〉

〈爽やかな海〉

〈紺碧の海〉

〈穏やかな海〉

洗えるメッシュバッグは使い方いろいろ。例えば、エコバッグとしてお買い物に持って行ったり、旅行先や毎日の保育園などで汚れ物入れとして使って、帰ってそのまま洗濯機で洗ったりなど、ライフスタイルに合わせて便利に活用できます。

清潔に使えて時短にもなるから、忙しい毎日におすすめです。使うたびに目にする美しい海中写真が、生活に彩りもプラスしてくれます。

なかなか海に行けないときは、世界の海の風景でちょっとぜいたく気分を味わってみませんか。

鍵井さんのブログ「年180日潜る写真家 鍵井靖章の『エラ呼吸生活』」も要チェック!

水中写真家 鍵井 靖章 (かぎいやすあき) さん
1971年兵庫県生まれ。日本をはじめ世界中の海に潜り、海の風景や生き物を撮影し続けている。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えない撮影スタイルが信条。定期的に岩手県の海にも潜り、復興を海から見守り続けている。

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。