KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

海の風景写真でつめを彩る ぷっくりジェル風ネイルシールの会

指先を彩る海の風景。個性が光るジェル風ネイルシール

水中写真家・鍵井靖章さんが撮影した色彩豊かな海の風景を楽しめるネイルシールに、第二弾が登場しました。まるでサロンで仕上げてもらったネイルのように立体的でつやのある質感に、それぞれの海のイメージに合わせた箔押しが光る、特徴的なデザインです。

まるで本当のジェルネイルのような高級感ある質感と立体感が、シールで簡単に再現できます。

付け方はとっても簡単。つめの大きさに合うお好みのシールを選んで貼ります。仕上げにお手持ちのトップコートを塗れば完成です。

デザインは4種類。

個性豊かな海の写真から誕生した4種のデザインが、指先をつややかに彩ります。

〈あたたかな海〉

海のやわらかな色合いが魅力のデザイン。

やさしい色味のエメラルドグリーンやブルーに、差し色のように入るイエローやピンクが指先を彩ります。太陽のあたたかい光のような金色の箔もデザインを引き立てます。

〈鋭角な海〉

海に生きる命の躍動感を表現したデザイン。

不思議な色合いの魚のうろこや模様、暗い海を泳ぐエイたちなど、ちょっぴりマニアックなシーンを取り入れた神秘的な印象のネイルです。ネオンのように輝く海底に差し込む光に、銀色の箔がピリッとスパイスを添えます。

〈夢見がちな海〉

海が持つ、やさしい夢のような色彩を集めたデザイン。

ペールカラーで全体をまとめつつ、グラデーション部分に濃色を効かせることで、甘くなり過ぎない印象に。さりげなく輝くホログラム箔が、心を和ませてくれます。

〈きらびやかな海〉

海に存在する極彩色を集めて作ったデザイン。

カラフルなサンゴやイソギンチャクに、夕暮れの空と海が織りなす色彩も取り入れています。華やかな金の箔は、見ているだけで気分が上がります。

1回のお届けセット例です。ネイルシールシート2枚(両手約2回分)をお届けします。

指先のおしゃれを楽しみながら、海の世界を感じることができる海好きさんのためのネイルシール。忙しくてつめのお手入れに時間が掛けられないときも、まるでサロンに行ったような仕上がりが短時間で完成するのも魅力です。

日常の何気ない瞬間、目にするたびに元気をもらえそうなアートな海の世界を、指先で体験してみませんか。

鍵井さんのブログ「年180日潜る写真家 鍵井靖章の『エラ呼吸生活』」も要チェック!

水中写真家 鍵井 靖章 (かぎいやすあき) さん
1971年兵庫県生まれ。日本をはじめ世界中の海に潜り、海の風景や生き物を撮影し続けている。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えない撮影スタイルが信条。定期的に岩手県の海にも潜り、復興を海から見守り続けている。

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。