KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

flufeel×海とかもめ部 海を映したブラキャミ&ショーツの会

サンゴ礁の海に思いをはせて。着るだけで海気分に浸れるインナー

大好きな海に気軽にお出かけできなかったこの一年、ちょっと寂しい思いをした方も多いはず。

そんな海好きのみなさまが、きれいな海の景色をいつでも身近に感じられるように、朝、夕、夜の幻想的な海の色を映し込んだロマンティックなインナーを作りました。海に行かなくても着るだけで海気分に浸ることができるブラキャミ&ショーツです。

かもめやサンゴ、貝殻などをモチーフにした「海とかもめ部」オリジナルのレースを使用。印象的な海の景色を表現できるように、メーカーのデザイナーさんと配色やデザインなど試行錯誤して作りました。

内側は、きれいなバストラインをつくるモールドカップを使用。カップはブラキャミと一体型なので、くずれにくく素肌にやさしくフィットします。

すっぽりとおしりを包み込む安心感のあるショーツは、ウエストや脚口にゴムを使用していないので、くい込みや締め付けもありません。

上下おそろいで、すっきりとしたトータルコーディネイトが楽しめます。

デザインは3種類。一日の中で表情がうつろう海の色をイメージしています。

明るい太陽の光が透き通る、澄んだ水色の〈朝の海〉

夕方の空を映した、やわらかなラベンダー色の〈夕の海〉

満天の星と月の光がきらめく、ダークブルーの〈夜の海〉

リラックス感のある着心地は、ふだん使いはもちろん、旅行用としてもおすすめです。

インナーは見えないからこそこだわりたいもの。

お気に入りのものを身に着ければ、自然と心も豊かになるような気がします。

日々変化する日常にちょっとお疲れ気味な毎日、移り行く海の景色を思い浮かべながら、とっておきのおしゃれを楽しみませんか。

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。