KAMOME BLOG

かもめブログ

“海の宝石”色とりどりなウミウシのほこり取りクリーナー

隠れファンがたくさんいると噂の海の宝石・ウミウシが、ほこり取りクリーナーになりました。

気になるほこりを見つければ、いざ出動。
テレビやパソコンの画面などの広い面はおなかを使ってのびのびお掃除。
キーボードや手の届きにくい隙間部分は、フリルを上手に使ってささっときれいに。
けなげにお掃除してくれている姿に、ほっこり癒やされてしまいます。

おなか部分はしっかりほこりをキャッチしてくれる素材でできています。

汚れてきたら、やさしく水洗いしてあげてください。

手のひらに収まるコロンとかわいいサイズ感。
やわらかなボディーに思わず、なでたり、つまんだり、積んでみたりと、ついつい遊びたくなっちゃいます。

カラフルでポップな4種類のウミウシを再現。

アオウミウシ

セグロリュウグウウミウシ

エラフリイロウミウシ

ゴマフビロードウミウシ

アオウミウシ、セグロリュウグウウミウシ、エラフリイロウミウシには伸縮性のあるサラッとした生地を使用し、大きさの異なるフリルを付けました。
ゴマフビロードウミウシには微起毛素材を使用し、ほかの子とは違うふわふわとしたさわり心地が楽しめます。

 それぞれおなかの色も少しずつ違うこだわりよう。

後姿まで、余すことなくかわいいんです。

ウミウシほこり取りクリーナーには海をきれいにするビーチクリーン活動に役立てられる「海基金」が付いており、ご購入いただくごとに50円が海基金として運用されます。

かわいいウミウシをたくさん集めて、デスクも海もきれいにしてみませんか?

※こちらの商品はご好評につき完売いたしました。

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

トヨ

『海とかもめ部』の部長をしています。
雑貨の商品企画にたずさわって10年。
5年前に雑貨ブランド『YOU+MORE!』を立ち上げ、育児休暇を経て、今はPRを担当しています。楽しく、おもしろく、そして海のために。

海を好きな人に楽しんでいただけるよう、盛り上げていきたいと思います!

キャラクター:キンチャクガニ

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!