KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

YOU+MORE!×海とかもめ部 色とりどりなウミウシのほこり取りクリーナーの会

“海の宝石”色とりどりなウミウシのほこり取りクリーナー

隠れファンがたくさんいると噂の海の宝石・ウミウシが、ほこり取りクリーナーになりました。

気になるほこりを見つければ、いざ出動。
テレビやパソコンの画面などの広い面はおなかを使ってのびのびお掃除。
キーボードや手の届きにくい隙間部分は、フリルを上手に使ってささっときれいに。
けなげにお掃除してくれている姿に、ほっこり癒やされてしまいます。

おなか部分はしっかりほこりをキャッチしてくれる素材でできています。

汚れてきたら、やさしく水洗いしてあげてください。

手のひらに収まるコロンとかわいいサイズ感。
やわらかなボディーに思わず、なでたり、つまんだり、積んでみたりと、ついつい遊びたくなっちゃいます。

カラフルでポップな4種類のウミウシを再現。

アオウミウシ

セグロリュウグウウミウシ

エラフリイロウミウシ

ゴマフビロードウミウシ

アオウミウシ、セグロリュウグウウミウシ、エラフリイロウミウシには伸縮性のあるサラッとした生地を使用し、大きさの異なるフリルを付けました。
ゴマフビロードウミウシには微起毛素材を使用し、ほかの子とは違うふわふわとしたさわり心地が楽しめます。

 それぞれおなかの色も少しずつ違うこだわりよう。

後姿まで、余すことなくかわいいんです。

ウミウシほこり取りクリーナーには海をきれいにするビーチクリーン活動に役立てられる「海基金」が付いており、ご購入いただくごとに50円が海基金として運用されます。

かわいいウミウシをたくさん集めて、デスクも海もきれいにしてみませんか?

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。