KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

海とかもめ部 改札スイスイ シュルッとパスケース

改札の人混みもお魚気分でスイスイ!パスケース

サンゴの間をスイスイと泳ぎまわる、ブラックスポットダムゼルがワンポイントになったパスケース。

リールをシュルッと伸ばしてピタッと決めれば、混雑する改札前をスーイスイ。
見た目はかわいく、意外と気の強いというこのお魚が、あなたを力強くエスコートします。

ファスナーを開けるとまちが付いた収納ポケットがあり、かぎなど大事なものをまとめて入れられます。両手に荷物を抱えた玄関先や自転車置き場でもシュルッと伸ばして、スムーズにかぎの出し入れができます。

ストラップでつないでおけば、バッグの中で迷子になる心配もなく、いつでもどこでもさっと取り出せます。裏面には、切符などちょこっと収納に便利なポケット付き。

水中写真家・鍵井 靖章さんが写すチェック柄のようなサンゴのピンク色と水色の組み合わせが大人っぽく、金具のゴールドが上品さを引き立てます。

人混みをスイスイかけぬけるがんばるあなたの毎日を全力で応援します!

水中写真家 鍵井 靖章 (かぎいやすあき) さん
1971年兵庫県生まれ。日本をはじめ世界中の海に潜り、海の風景や生き物を撮影し続けている。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えない撮影スタイルが信条。定期的に岩手県の海にも潜り、復興を海から見守り続けている。

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。