KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

海とかもめ部 整とん上手なA4ファイルポーチの会

すっきり仕分けて整とん上手 A4サイズのファイルポーチ

水中写真家の鍵井 靖章さんが切り取る色鮮やかな海中世界をファイルポーチいっぱいにプリントしました。

A4サイズが収まるまち付きで、大切な書類や文庫本などの厚みがあるものもしっかり収納できます。必要な時にファイルポーチごと取り出せるので、あたふたする心配もありません。

ダブルファスナーでL字に大きく開き、ものの出し入れも簡単。
中には大小の収納ポケットがあり、かばんの中で迷子になりがちなペンや小物をすっきり仕分けできます。

種類ごとに分けて収納しておけば、かばんの中身を総入れ替えしなくても、ファイルポーチだけ換えればいいという手軽さも。家計簿や保管用の書類などおうちでの整理整とんにもおすすめです。

目指せ!脱ごちゃごちゃ。このファイルポーチはそんなあなたの強い味方です。

水中写真家 鍵井 靖章 (かぎいやすあき) さん
1971年兵庫県生まれ。日本をはじめ世界中の海に潜り、海の風景や生き物を撮影し続けている。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えない撮影スタイルが信条。定期的に岩手県の海にも潜り、復興を海から見守り続けている。

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。