KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

海とかもめ部 ぷっくりジェル風 海の風景写真ネイルシールの会

海の風景をギュッと詰め込んだ ジェル風ネイルシール

水中写真家・鍵井 靖章さんの写す色彩豊かな海の風景を、ジェル風ネイルシールに落とし込みました。海が織り成す個性的な色柄に、おしゃれ心をくすぐられます。

シートは全部で4種類。

ロマンチックな香りが漂うSparkling sea
乳白色に淡いピンクやブルーがにじみます。うっすら浮かび上がる星形のヒトデに、イソギンチャクから静かに顔をのぞかせるクマノミ。鮮やかな青に立ち上る気泡が炭酸のようにはじけます。

元気いっぱいのColorful sea
あらゆる色が混じり合う海は、まるで色彩の玉手箱のよう。そんな自然の生み出す幻想的な世界を小さなキャンバスに描きました。ちょっと元気をプラスしたい、そんなときにもぴったりです。

洗練されたオトナのためのCool sea
壮大な深みのある紺色が、ひと際目を惹きます。白地にパッと咲くクマノミの朱色、魚が重なり合って作り出すオーロラのようなモチーフが、指先をスタイリッシュに飾ります。

どこか懐かしさを感じるNostalgic sea
海に反射する夕日のグラデーションが、ちょっぴり切なく映ります。エレガントな情景にそっと写りこむ小さなウミウシもお見逃しなく。 

 4種類のシートには、それぞれの雰囲気に合わせた箔押し加工をほどこし、高級感をプラスしています。

本格的なネイルに見えるのに、使い方はとってもらくちん。ネイルシールを貼って、お手持ちのトップコートを塗れば完成です。
つめを磨くなどしてコンディションを整えてからご使用いただくと、最大5日間お楽しみいただけます。

海の風景写真ネイルシールには、海をきれいにするビーチクリーン活動に役立てられる「海基金」が付いており、ご購入いただくごとに50円が海基金として運用されます。

水中写真家 鍵井 靖章 (かぎいやすあき) さん
1971年兵庫県生まれ。日本をはじめ世界中の海に潜り、海の風景や生き物を撮影し続けている。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えない撮影スタイルが信条。定期的に岩手県の海にも潜り、復興を海から見守り続けている。

バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。