KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

サングラスやアクセサリーをしのばせて 海のがま口ポーチ

サングラスやアクセサリーをしのばせて 海のがま口ポーチ

こんにちは、海とかもめ部プランナーのSです。
今日は、夏の必需品たちを持ち歩くのにおすすめの新作ポーチをご紹介します♪

暑い夏の日々に清涼感をプラスしてくれる「海のがま口ポーチ」。世界中の海の美しい瞬間を撮り取り続けている水中写真家・鍵井靖章さんの作品を大胆に使用して、手元でいつでも涼しい海を感じられるポーチに仕上げました。

がま口を開けると、中は2室になっています。そのうちのひとつは、中に入れたものをやさしくホールドしてくれるふんわりボア仕様なので、サングラスの持ち運びにも便利です。

ボアはみっちり詰まっていて、安心感たっぷり!(中のものを完全に保護するものではありません)

容量もたっぷりしているので、サングラスやマスク焼け防止に絶対持ち歩きたい日焼け止めに加えて、ちょっとしたコスメやアクセサリーをすっきり収納できます。

これくらい入ります

うっかりぬれてしまってもサッと拭き取れるように、外生地の表面にはラミネート加工をほどこしました。水回りやアウトドアでも安心して使っていただけます。

今年経験するのは、間違いなくいつもと違う夏。でも、まぶしく輝く太陽や、青いソーダに浮かぶソフトクリームみたいな入道雲、海の生き物たちが織りなす美しい景色は、きっといつもと同じはず!

マスクを手放せない毎日が続きますが、その中でも今年ならではの夏の楽しみ方を見つけるサポートを「海のがま口」にさせてくださいね。

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。