KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

海を感じる ストラップ付き手帳型スマホケース

海を感じるストラップ付き手帳型スマホケース

こんにちは、海とかもめ部プランナーのSです。

いまや人と繋がるためには不可欠と言っていいほど身近な存在であるスマホ。
そんなスマホと同じくらい、大好きな海をいつも身近に感じていたい……そんな願望を形にした商品の登場です。

水彩画のように美しく鮮やかな海中の風景を、いつも肌身離さず持ち歩ける特別なスマホケース。

海とかもめ部でおなじみ、一年の半分以上を海中で過ごす水中写真家・鍵井靖章さんの美しい写真を全面にプリントしました。

内側にはカードポケットが、大きいものが1つ、小さいのものが3つ付いています。

ケースには海好きさんの心をくすぐる、波をイメージしたクリアストラップをプラスしました。
ストラップをケースの両端に渡すように付けるとミニバッグ風に。キャッシュレス派の方はこのスマホケースだけ持ってちょっとお出かけ……なんていうのも素敵ですね。

写真を撮りたいときは、スマホ本体をスライドするだけで撮影準備OK。
遠出が難しい昨今、海を見たくなってたまらなくなってしまったときには、ケースを自立させて快適に海の動画を眺めてみてはいかがでしょうか。

お手持ちのスマホに合わせて選べる2つのサイズをご用意しました。
いつもどこでも海を感じていられる、楽しい暮らしをお楽しみください!

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。