次回予告?

みなさんこんにちはー!さかなのおにいさんかわちゃんです。先週と今週の動画はおやすみです(ごめんね)?

来週からは毎週動画をアップしていくよー!次回の動画は…『ツナの中身ってなんの魚?』みんな知ってるかな?

お楽しみに~~!

——————————————————————–

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

さかなのおにいさん かわちゃん

こんにちは!
さかなのおにいさん かわちゃんです!
このチャンネルでは
えをかいたり、うたったりしながら
さかなのことをたのしく「うおっち」するよ(OvO)
みんなもうたっておぼえてねー!
お母さんお父さんへ
こんにちは!かわちゃんこと、川田一輝です。
普段はアナウンサー・ラジオDJとして
テレビやラジオでニュースや音楽を伝えています。
子どもたちのさかな離れが進む中、
もっとさかなのことに興味を持ってほしいな
そんな思いで絵や歌や話をしています。
さかなの食育、生き物・自然への関心……
この動画チャンネルを通じて伝わり、
お子さんと一緒に大人もへぇーと楽しんでいただければ嬉しいです^_^
フリーアナウンサー/ラジオDJ
ナレーション / イベントMC
1990年、大阪生まれ。高校から始めたGlee club、大学ではハモネプに2度出場。 歌と同じように「声で人をしあわせにしたい」その思いから、関西を中心にフリーアナウンサー/ラジオDJとして精力的に活動中。

Twitter instagram ホームページ

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!