KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

海とかもめ部 お部屋が海になる 海中世界のクッションカバーの会

まるで水槽を飾っているようなクッションカバー

水中写真家の鍵井 靖章さんが海にもぐって見つけた色の世界。
それは自然が織りなす海中だけの楽園です。

淡いイソギンチャクの中から顔をのぞかせるクマノミのオレンジ。

鮮やかな青に映えるパステルカラーの魚たち。

水泡が広がれば、まるで水玉模様。

珊瑚の作り出すサーモンピンクと青のコントラスト。

45㎝四方に描かれたのは、絵画のように美しく、ちょっぴり切ない海中世界。クッションの厚みが、より立体的に画面全体を浮かび上がらせます。

クッションカバーの縁取りは、シルバーのパイピングですっきりとまとめました。

いつものお部屋をちょっと変えてみたいなら、絵をかけるような手軽さで、このクッションを飾ってみませんか。並べて飾ったり、お部屋ごとに変えたりと自由に組み合わせを楽しんでください。

 お部屋が海になる 海中の光に包まれるカーテンの会と合わせれば、一気に海度合いが増し、気分も高まりますよ。

水中写真家 鍵井 靖章 (かぎいやすあき) さん
1971年兵庫県生まれ。日本をはじめ世界中の海に潜り、海の風景や生き物を撮影し続けている。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えない撮影スタイルが信条。定期的に岩手県の海にも潜り、復興を海から見守り続けている。

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。