KAMOME BLOG

かもめブログ

5月14日からスタート!
「魚(ウオ)ッチングTV」

こんにちは!


ふだんはアナウンサーやラジオDJとして、

テレビやラジオで ニュースやおんがくを

つたえるしごとをしています。

ちいさいころから、おさかな がだいすき! 

さかなのえをかいたり、「ラジオ」

すいぞくかんのはなしをしたり……

みんなにもさかなの

『おもしろさ・おいしさ・しぜんのたいせつさ』を

しってもらえたらうれしいな!

よろしくねー!

バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

さかなのおにいさん かわちゃん

こんにちは!
さかなのおにいさん かわちゃんです!
このチャンネルでは
えをかいたり、うたったりしながら
さかなのことをたのしく「うおっち」するよ(OvO)
みんなもうたっておぼえてねー!
お母さんお父さんへ
こんにちは!かわちゃんこと、川田一輝です。
普段はアナウンサー・ラジオDJとして
テレビやラジオでニュースや音楽を伝えています。
子どもたちのさかな離れが進む中、
もっとさかなのことに興味を持ってほしいな
そんな思いで絵や歌や話をしています。
さかなの食育、生き物・自然への関心……
この動画チャンネルを通じて伝わり、
お子さんと一緒に大人もへぇーと楽しんでいただければ嬉しいです^_^
フリーアナウンサー/ラジオDJ
ナレーション / イベントMC
1990年、大阪生まれ。高校から始めたGlee club、大学ではハモネプに2度出場。 歌と同じように「声で人をしあわせにしたい」その思いから、関西を中心にフリーアナウンサー/ラジオDJとして精力的に活動中。

Twitter instagram ホームページ

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!