チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?

過去の記事

search

CLOSE

幸福のチョコレートブログ >  ベルギーのチョコレート > ベルギーチョコの新たな伝説「タマリノ」、日本初上陸。

ベルギーのチョコレート

2015.12.01

ベルギーチョコの新たな伝説「タマリノ」、日本初上陸。

うっ。うまいーーーーーーーーーーーーっ! なにこれ? !

一口食べてほれ込んだチョコレートです。ナッツの感じとかさくさく感とか、その周りをおおうミルクチョコとか。絶対日本人大好きな味。

20151111123611.jpg
断面を見てください。おいしさが画面からこぼれ落ちそうでしょ。

20151115121121.jpg
どこの国? と思いきや、ベルギーです。かなり大粒で食べごたえのあるのも魅力なんです。
それとポイントはこの金箔の王冠です。なんか、おしゃれなかわいい王冠。誰にあげても喜ばれること間違いなし!!!
いろいろ迷って困っている方。今年はこれでいかがでしょう。こんな日本初上陸がまだあったんですよ。有名になる前に、ぜひこの味をお確かめくださいね!

タマリノ

20151111123611 (1).jpg

良かったらTwitterもフォローしてくださいね。最新レアチョコ情報を毎日つぶやいてます。

Facebookも始めました。Twitterやってない方はこちらで「いいね!」お願いします。Twitterと同じ情報がリアルタイムで見られます。

チョコレートバイヤーみり〈フェリシモ〉

SHARE:

ベルギーのチョコレートの他の記事

サイト内検索

アーカイブ

2014年以前の記事はこちら

plofile

チョコレートバイヤーみり

フェリシモでのチョコレートバイヤー歴25年以上、「チョコで世界中を笑顔にしたい」と世界各国のショコラティエをめぐり、数々のレアチョコを発掘。これまでに約500ブランド・約2,500種類のチョコレートを輸入販売した実績を持ち、その中でも日本に初上陸させたチョコレートは約250ブランド。チョコのストーリーを語らせたら止まりません! まだ知られていない素敵なチョコを紹介するため、今日も世界の果てまでチョコ探し!

これまでの主な紹介メディア