チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?

過去の記事

search

CLOSE

幸福のチョコレートブログ >  お知らせ > 「幸福のチョコレート」チョコ会でダイジェストチョコを!

お知らせ

2015.09.30

「幸福のチョコレート」チョコ会でダイジェストチョコを!

みなさま

私はみなさまからいろいろなリクエストをお聞きするのですが、出来る限りお答えしたいと思っています。

多くの方にリクエストいただいていましたが、実現できないものがありました。

「少しでいいから、いろいろ食べたい。。。」

うーーーん。ショコラティエといっても、横のつながりがあるわけでなく。一緒に入れるのはなかなか、それぞれにプライドの問題もあると思うし。

でも、たくさんのお声をいただいていました。

それが、このたび!実現しました!!!

3カ国、15人のショコラティエの協力のもと、各国5人ずつのボックスを作ったのです!

まずは12月フランスから

20150916094103 (1).jpg「幸福のチョコレート」が誇るスターチョコが!一個づつ食べられます。

1月はベルギー!

チョコ王国から選ばれしチョコたち。

20150916094103 (2).jpg2月はアメリカ。アメリカといっても、ボストンからシアトルまで、個人では絶対に集めきれないひろーい範囲でショコラティエをひと箱に収めました!

20150916094103 (3).jpgこれだけではないのです。

私はチョコでみんながハッピーになってほしいと思っています。

本来なら、ご自宅まで行って、一個一個説明したいんですが、そうもできないので、YOU TUBEでバイヤーみりが一個一個説明させてもらいます。講釈聞きながら食べたら、さらに美味しいのです。

さらに、ひとりで食べるのもいいけれど、それはいつものことです。

今回このスペシャルな企画では、家族と誰かとチョコのハッピーの輪をぜひ、広げていただきたいと思っています。

ですので、特別にチョコのハッピーをたくさん広げてくださった方をお得にしたいと考えました。

チョコの天使さんありがとう!あなたのお陰でチョコのしあわせが広がります!

20150916094104.jpgすごいお得でしょ。

フェリシモは、チョコ天使さんへの感謝を全力で表しています。

もう~。このスペシャル企画。たいへんなんです。関係者も多く、時間もかかるー。

しかし、みなさまのリクエストにお答えしたくて、スタッフ一同頑張りました。

みんなでチョコシーズンを楽しみきりましょう!

チョコでみんなとしあわせに!

お申し込みはこちらから

よかったらTwitterでフォローしてくださいね。最新チョコ情報毎日つぶやいてます。

Facebookも始めました。
チョコレートバイヤーみり〈フェリシモ〉

SHARE:

お知らせの他の記事

サイト内検索

アーカイブ

2014年以前の記事はこちら

plofile

チョコレートバイヤーみり

フェリシモでのチョコレートバイヤー歴25年以上、「チョコで世界中を笑顔にしたい」と世界各国のショコラティエをめぐり、数々のレアチョコを発掘。これまでに約500ブランド・約2,500種類のチョコレートを輸入販売した実績を持ち、その中でも日本に初上陸させたチョコレートは約250ブランド。チョコのストーリーを語らせたら止まりません! まだ知られていない素敵なチョコを紹介するため、今日も世界の果てまでチョコ探し!

これまでの主な紹介メディア