こんにちは、プランナーのAです。

キッチンの排水口、気が付いたらヌメリ汚れ。ほっとけばほっとくほど、掃除がおっくうになりますよね。

本当は「見るのも、触るのもイヤ!」だけど、仕方なくお掃除されているみなさん!朗報です!直接排水口にふれることなく、キレイにお掃除できちゃう素敵グッズをご存知でしょうか?

今回ご紹介する泡もこもこ排水口クリーナーは、粉末状の洗浄剤を排水口に入れて、ぬるま湯を注ぐだけでお掃除できちゃうすぐれもの!

排水口に投入した洗浄剤に水ぬるま湯をかけると…

泡がもこもこ!と出てきて、ネバネバヌメリを触らずに排水口全体をキレイに洗浄してくれます♪

洗浄力はこのとおり…(※下記、ニガテな方は閲覧注意です!)

見た瞬間に覗いたことを後悔してしまうような、こんな排水口が……

もこもこ泡をこすらず洗い流すだけで、こんなにキレイに!実際に使ってみて、本当に手軽で驚きました!これなら、週に1回のお掃除も苦になりません。

お掃除ブラシが要らなくなったので、シンク周りもすっきり♪ 

みなさんもぜひ、使ってみてくださいね〜!

* 1回のお申し込みで、3回のお届けとなります。月々のお申し込みは不要です。

週に1回寝る前のきれい習慣!泡もこもこ排水口クリーナーの会

月1セット ¥850(+10% ¥935)

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ