こんにちは、UP.deプランナーのTです。

ここ数年でビニール袋を有料化するスーパーが増えてきて、お買い物バッグを使う方も増えてきましたね。みなさまは、お気に入りのお買い物バッグはお持ちですか?

今回ご紹介する、UP.deの大人気マルシェバッグは、大容量・はっ水で、軽量でおしゃれ!

人気の理由をチェックしていきましょう♪

人気の理由のひとつは、お買い物バッグに見えないような、高級感のあるツイード調プリント生地。

多色遣いのツイード調デザインは、コーディネイトになじみながらも、明るい雰囲気をプラスしてくれますよ。

ふだんのお買い物を、もっとおしゃれに楽しんでいただけます♪

実はこの生地、リアルプリント。ポリエステルにリアルなツイード織りの柄のプリントを施しているんです!

だから、薄手でとっても軽く、丈夫なうえにはっ水仕立てなのも自慢。水汚れに強いから、突然の雨やレジャーなど、いろいろなシーンで活躍します。

お買い物で使いやすいように、中は広々としていてシンプル。

ファスナー付きの大きめ内ポケットは、お財布やスマホをいれておくのに便利です。大きめの長財布やカードケースもすっぽり。

大容量も人気の理由のひとつで……

こんなにたっぷり入るので、お買い物にはこのマルシェバッグひとつあれば安心です。

大量の買い出しもおまかせ!

薄手の生地を使っているので、たたむとこんなにコンパクトに。

このサイズなら、ふだん遣いのバッグや車に常備しておきたくなります。

持ち手は肩から掛けられる長さにしています。

色んな持ち方ができると疲れにくいので、実は重要なポイント。

荷物が少ないときは、サイドのひもをしぼってシルエットチェンジ!すっきり持ち運んでいただけます。

ぜひ、お出かけの頼れるバディにUP.deの人気マルシェバッグを使ってみてくださいね♪

はっ水仕立て 軽量コンパクトでたっぷり入る! ツイード生地みたいなマルシェトートの会

月1個 ¥2,950(+10% ¥3,245)

プランナープロフィール

商品企画担当 AIKO 
2人の小学生のお母さん。忙しくても自分磨きは怠りたくない。日々の隙間時間で、映画を見たり、週末のお菓子作り、朝の瞑想、家族と散歩。
そんな毎日の中から、必要なアイテム、キレイに自分をアップしてくれる商品を考えています。

この記事に登場したブランド

UP.de[アプデ]
愛をもって毎日を素敵に彩る、定番のワードローブにプラスするファッション小物

ブランドサイト:UP.de
インスタグラム:felissimo_upde

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ