FELISSIMO

初めての方へ お買い物ガイド

フェリシモ定期便は、
ファッション、雑貨、手作りキットやおうちレッスンなど、
さまざまなオリジナル商品を、
お申し込みいただいた商品のお届けパターンに応じて
毎月1回お届けしています。

毎月続けるからこそ、日々の暮らしが豊かになったり、
思い描いていたあこがれの自分にちょっと近づけたり。

あなたにとって
「日々のしあわせの詰まった魔法の箱」のような存在でありたい。
そう願っています。
もちろん、1ヵ月だけのお買い物でも大丈夫。
まずは気軽に“フェリシモ定期便”、はじめてみませんか?

商品ページにCマークのある商品は「定期便」スタイルです。

お申し込みいただいた商品のマークをcheck!

フェリシモ「定期便」スタイルお届けの流れ(1カ月だけのご注文も可能です。お気軽に!)

商品のお届けパターン
  • 毎月デザインを変えて
    お届けします。
    翌月の数量を“0”にするまで続きます。
  • 毎月同じデザインを
    お届けします。
    翌月の数量を“0”にするまで続きます。
  • ご案内しているデザインを
    毎月順番にお届けします。
    翌月の数量を“0”にするまで続きます。
    全部そろったら2巡目がはじまります。
  • ご案内しているデザインを
    毎月順番にお届けします。
    全部そろったら翌月のお届けはありません。
  • ご案内しているデザインを
    毎月順番にお届けします。
    途中解約ができないタイプです。
  • お申し込みいただいたデザインを
    1回だけお届けします。
    来月もお届けを希望される場合は、
    もう一度ご注文ください。
※ワンパターンとジャストワンを除き、
お届けするデザインや順番はフェリシモにおまかせとなります。
翌月のお届け数量を“0”にする方法

パソコン or スマートフォンから、
商品到着後10日以内にお手続きください。

※お電話やFAX、郵送などでのお手続きも可能です。
詳しくはこちら

パソコンから
スマートフォンから
STEP1

フェリシモのトップページから
ログインします。

STEP2

IDとパスワードを入力して
ログインしてください。

※IDとパスワードは
新規会員登録時に指定できます。

STEP3

フェリシモのトップページで、
「ご注文フォーム」をクリックしてください。

STEP4

「定期便ショッピングバッグ
(〇月分ご注文フォーム)」が開きます。

前の月にご注文いただいた商品が
表示されています。

※前の月にご注文いただいた「ジャストワン」商品や、最後までお届けが終わった商品は表示されません。

STEP5

翌月のお届けをストップしたい商品の、
数量を“0”に変更してください。
ページ下部の「次へ」ボタンを
クリックしてください。

※ストップしたい商品が複数ある場合、
それぞれの商品で数量を"0"にしてください。

STEP6

全商品を“0”にした場合、
金額が¥0になっていることを
ご確認ください。

STEP7

「送信する」ボタンを
クリックしてください。

以上で、お手続きは完了です。
ご登録いただいたメールアドレスに内容を送信していますので、ご確認ください。

STEP1

フェリシモのトップページから
ログインします。

STEP2

IDとパスワードを入力して
ログインしてください。

※IDとパスワードは
新規会員登録時に指定できます。

STEP3

フェリシモのトップページで、
「ショッピングバッグ」を
タップしてください。

STEP4

この画面が表示されたら
「定期便ショッピングバッグ」を
タップしてください。

※この画面は表示されない場合もあります。

STEP5

「定期便次月ご注文フォーム」が開きます。

前の月にご注文いただいた商品が
表示されています。

※前の月にご注文いただいた「ジャストワン」商品や、
最後までお届けが終わった商品は表示されません。

STEP6

翌月のお届けをストップしたい商品の、
数量を“0”に変更してください。
変更が終われば、ページ下部の
「購入手続きに進む」をタップしてください。

※ストップしたい商品が複数ある場合、
それぞれの商品で数量を"0"にしてください。

STEP7

「注文をキャンセルする」を
タップしてください。

以上で、お手続きは完了です。
ご登録いただいたメールアドレスに内容を送信していますので、ご確認ください。

「定期便」スタイル 楽しみ方いろいろ

キッチンの食料入れに、洗面所の収納ケースに、寝室の本棚に。
何を入れてもクールに見えるワイヤーラックなら、
続けるたびに、お部屋が「見せる収納」に変身していきます。
さあ、今月は何を入れようかな?
きれいな文字は、美人への第一歩。
全6回シリーズの美文字レッスンプログラムで、
コツを身につけることで半年後には理想の美文字が書けるように。
毎月届くオリジナルテキストに添って、
自分の好きな時間に取り組めるので、挫折知らず。
この一枚が、私にとっての夏の訪れの合図。
とっておきの一枚だから、喜びも倍増。
ジャストワンで、その時の自分の気分や好みに合わせて
アイテムを手に入れちゃってくださいね。
ふと鼻をかすめた香りに懐かしい風景がよみがえってくる。
そんなタイムトリップしたような感覚に包まれる香りを、
ディフューザーに閉じ込めました。
春夏秋冬、1年を通してお届けする香りで
日本の四季を巡りませんか?
毎月の予算を仕分けるたびに、やりくり上手に。
食費、お小遣い、貯金などの項目を
ポーチ
ごとに振り分けるだけで
残金を把握できるので、使いすぎを防げます。
毎月気付けば赤字...なんて人におすすめです。

よくあるご質問

1回だけ注文できますか?

1回目の商品到着後10日以内(郵送の場合は7日以内)に、商品と同送の「次月ご注文用紙」または
インターネットの「定期便次月ご注文フォーム」で、次月数量を「0」とご連絡ください。
その場合、2回目以降のお届けを「ストップ」します。
※翌月数量“0”にする方法はこちら
※ファッションアイテムに多いお届けパターンの「ジャストワン」の商品は、ご注文いただいたとき1回だけのお届けとなります。(お手続きがなくても、2ヵ月以降のお届けが自動的にストップする商品です)

デザインは選べますか?

定期便では、「月1回」というお届けスタイルに乗せて、いろんなお届けパターンの中からお選びいただいた商品をお届けします。ファッションアイテムは、ご希望のデザイン・カラーを一度だけお届けする「ジャストワン」商品を中心にご案内。
※お届けパターンはこちら

それ以外の「毎月お届け」の商品(~の会)は、お申し込みいただいた商品を色柄・デザイン違いで毎月1回お届けするのが基本です。季節に合うようにコレクションすることを楽しんでいただけるよう、プランナーが商品を企画し、お届けパターンを工夫してお届けさせていただいております。

1度に2個申し込むと、同じデザインが届きますか?

おひとりのおなまえで、1つの商品を同じ月にふたつ以上お申し込みいただくと、同じデザインでお届けします。
サイズ違いで同じ商品をお申し込みいただいても、同じデザインでのお届けとなります。

何度も同じデザインは届きませんか?

お客さまのグループ番号(会員番号)、おなまえで記録していますので、同じデザインが届くことはありません。
※お届けパターンがローテーション、ワンパターンの商品は同じデザインが届きます。お届けパターンはこちら

別々のデザインを一度に届けてほしい。

お届けできるデザインは、基本的に毎月1デザインです。
複数同時注文の場合、同じデザインでお申し込み数量分をお届けします。
(例えば数量「2」とご注文されますと、同じ色柄、デザインで毎月ふたつずつお届けします。)

また、同じコレクションをサイズ違いで複数同時にご注文の場合、
基本的に同じデザインでお届けしますが、ご用意できない場合は別デザインでお届けすることもあります。
ご了承ください。

注文してからいつ届きますか?

初めての方・再開の方は、お申し込みから約3~4週間でお届けします。
(2回目以降は1~2週間ほど前後しますが、平均月1回のお届けになります)

※商品の手配状況により、一部商品を後日別送でお届けする場合もございます。
(お届け時期は、お届け明細書でご案内します)

送料はいくらかかりますか?

定期便でのお買い物が初めて&再開の方はご注文金額が税込み4,000円以上、定期便を2ヵ月以上継続中の方はご優待により税込み3,000円以上で送料無料です。

※上記金額未満の場合は、送料の一部350円(+8% 378円)をご負担いただきます。
※2018年11月分のお届け(初めて&再開の方は2018年10月1日着以降のご注文分)より送料が変更となります。送料は、ご注文金額が税込み3,000円以上で無料、3,000円未満の場合450円〔+8% 486円〕のご負担に変更となります。

どんな決済手段がありますか?

クレジットカードでお支払いいただくか、ネットバンキングまたは商品と同送の「払込取扱票」でお振り込みください。
(所定の方法でお支払いの場合、振込手数料はフェリシモ負担)
詳細はお支払いガイドページをご覧ください。

交換・返品はどうやって手続きすればよいですか?

商品と同送の「お届け明細書」のお客さま記入カードにご記入のうえ、商品到着後10日以内にご返送ください。
返送先や、返送料についての詳細は、交換・返品ガイドページをご覧ください。

交換・返品が出来ない商品はありますか?

●原則として返品をお受けできないもの
送料・保険・クラブ会費・基金など拠出金(商品価格に含むものを除く)/セット商品の一部だけ/
試着の限度を超えて使用されたり、お客さまのお手もとで汚されたり壊されたりしたもの(不良品を除く)/
商品到着後10日より長く経過したもの。

●不良品以外の返品をお受けできないもの
書籍/雑誌/CD・DVD/植物/食品/化粧品/福袋/セット割り引き商品/
(返品できない旨の表示がある)特別価格商品/個人輸入代行など。

●交換は、不良品・お届け間違い・サイズ交換の場合のみ承ります。

ご注文内容の訂正・取り消し(キャンセル)はどうすればよいですか?

ご注文後から到着前のお申し込み内容変更について、「お申し込み締切日」までは、「次月ご注文フォーム」で訂正してください。
(手配状況により、変更をお受けできないこともございます。あらかじめご了承ください。)
※ご注文内容の変更フォームはこちら(要ログイン)

現在お買い物をしている商品を次月以降、お届け中止したい場合は、「次月ご注文フォーム」にて、ご案内の「継続商品」の数量欄に「0」をご記入のうえ、ご変更手続きをお願いいたします。
※次月ご注文フォームはこちら(要ログイン)
※翌月数量“0”にする方法はこちら

エントリーコード・媒体番号って何ですか?

エントリーコードおよび媒体番号は、一部のキャンペーンで使用するコードです。
キャンペーンごとのお買い物条件をクリアされると、お得な特典の対象となります。
エントリーコード(11桁)をお持ちの方、またはご覧になったお申し込み方法の説明に媒体番号(4桁)の入力をご案内している場合には、ご注文フォーム(ショッピングバッグ)の各入力欄よりご入力ください。

お電話でもお気軽にお問い合わせください。
[固定電話]0120-924-213(通話料無料) 
[携帯電話]0570-024-213(通話料お客さま負担)

※平日/9~18時 土曜日/9~17時(時間外と日祝は音声案内)
※0570通話料は20秒につき約10円(税別)かかります。
※一部のIP電話では利用できない場合があります。
※ご意見・要望を大切にするため録音させていただいております。

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