フェリシモ > Q&Aページ(よくあるご質問) >お申し込み_1回だけ注文できる?

Q&A(よくあるご質問)

1回だけ注文できる?

お届け後に「ストップ」いただければ1回のみのお届けができます。
※事前に「1回のみ注文」とご希望いただくことはできません。

1回目の商品到着後10日以内(郵送の場合は7日以内)に、商品と同送の「次月ご注文用紙」またはインターネットの「定期便次月ご注文フォーム」で、次月数量を「0」とご連絡ください。その場合、2回目以降のお届けを「ストップ」します。

※ファッションアイテムに多いお届けパターンの「ジャストワン」の商品はご注文いただいたとき1回だけのお届けとなります。
(お手続きがなくても、2ヵ月以降のお届けが自動的にストップする商品です)

#お申し込み

この回答は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

お電話
固定電話
0120-924-213
(通話料無料)
携帯電話
0570-024-213
(通信料はお客さま負担)
→お電話の混雑予想について
  • 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
  • ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
  • 携帯電話では0120番号はご利用いただけません。
  • 0570通話料は20秒につき11円(税込み)かかります。
  • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
ファクシミリ
FAX
0120-924-214
(通話料無料)
FAX
0570-024-214
(通信料はお客さま負担)
  • 電話番号・FAX番号・グループ番号(会員番号)・おなまえをご記入ください。また、FAX回答不可の場合は明記してください。
  • 0570通話料は20秒につき11円(税込み)かかります。
  • 一部のIP電話では利用できない場合があります。


みんなでお気に入りを語ったり、知っていることを教えあったり。
フェリシモコミュニティスクエアはこちら。


FELISSIMO COMMUNITY SQUARE


※質問やコメントをするには、フェリシモID/パスワードでログイン後
マイプロフィールの作成が必要です。閲覧のみの場合はログイン不要です。