Q&A(よくあるご質問) 

Q. ログインできない

次の中から、お手続きをお願いいたします。

■フェリシモID・パスワードをお忘れの場合
ログイン画面の 「フェリシモID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再設定の手続きをお試しください。
フェリシモIDはパスワードの再設定完了後に通知するメールにて、お知らせします。
※再設定完了後の通知メールは、メールアドレス1にご登録されているメールアドレスへ配信されます。

■ご登録のメールアドレスをお忘れの場合
こちらからのお問い合わせにて対応いたします。

■その他、ログインできない場合
①ご利用の環境をご確認ください。
OSのバージョンなどフェリシモウェブサイトをご利用できる推奨環境ではない可能性がございます。
ご利用いただくための推奨環境はこちらをご確認ください。

②一度、ログイン画面の 「フェリシモID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再設定の手続きをお試しください。
ログインできない状況が解消されない場合は、こちらからお問い合わせください。

この回答は役に立ちましたか?

お問い合わせ

  • お電話

    (通話料無料)
    • 平日/9~18時 土曜/9~17時 (時間外と日祝は音声案内)
    • ご意見・ご要望を大切にするために録音させていただいております。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
  • FAX

    0120-924-214
    (通信料無料)
    • 電話番号・FAX番号・会員番号・おなまえをご記入ください。
    • FAX回答が不都合な場合は明記してください。
    • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
株式会社フェリシモ
〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号