【重要】商品到着後の手続きについて(継続・追加・変更・ストップの連絡)

定期便では期限内にご連絡のない場合、自動的に「継続」します。(ジャストワン・お届け満了商品除く)

1点でも変更や中止がある場合は、商品到着後10日以内(郵送の場合は7日以内)にご連絡ください。
ご連絡には「 定期便ショッピングバッグ/ 次月ご注文用紙」をご利用ください。

期限内に「次月(2回目)注文内容のご連絡(継続・追加・変更・ストップ)」がない場合は、自動的に「継続」扱いとなり、前回と同じ注文内容で手配いたします。
※期限内に間に合わなかったご連絡(ご注文内容)は、さらに次の月分(3回目)の お申し込みとして、いったん承ります。締め切り後のご注文内容の訂正・取り消し(キャンセル)についてはこちらをご覧ください。

中止(ストップ)について

定期便の商品の一部をお休みしたい場合は、次月お休みしたい商品の数量を「0」と(または削除)してご注文ください。
※定期便そのものを中止(ストップ)されたい場合、すべての商品についてお願いします。
〈定期便ショッピングバッグ〉お申し込み締切日までに、商品の右上の×を押して削除するか、数量を「0」にした後にご注文を確定してください。
〈次月ご注文用紙〉数量欄を「0」にして、商品到着後7日以内(郵送の場合)にご返送ください。

ストップ

注文の「変更」について

次月お届け予定の数量やサイズを変更される場合は、「定期便ショッピングバッグ/次月ご注文用紙」に変更分を含めた全内容について記入してお申し込み期限内に注文の確定またはご返送ください。(変更のない商品にも必ず「数量」をご記入ください)

注文の「追加」について

新しい商品を追加したい場合は、「定期便ショッピングバッグ/次月ご注文用紙」に追加分を含めた全内容について記入してお申し込み期限内に注文の確定またはご返送ください。(継続購入商品にも必ず「数量」をご記入ください)