申し訳ございません。
お届けできなかった商品がある場合は、お届け明細の下記部分にメッセージが印字されておりますのでご確認ください。
表示されているメッセージの詳細は下記ご確認ください。
【後日別送】
後日、別の便でお届けする予定の商品です。(送料無料)
明細右側に、お届け予定時期を記載しています。
特別価格でお申し込みの商品は、別便も特別価格でお届けします。
継続するお届けパターンの商品の場合 期限内にご連絡がない場合、自動的に「継続」となります
- その他よくある質問は、こちらをご覧ください
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【現在品切れ中】
次月分でご注文可能です。(送料無料で優先的にお届けします。)
「次月ご注文フォーム/用紙」に商品名をご案内しておりますので、数量をご記入のうえ、ご返送ください。ご不要の場合は「0」をご記入ください。
期限内にご連絡がない場合、 自動的に「継続」となります。
【売り切れ】
申し訳ございません、次月のお届けも難しい状況です。
そのため定期便商品の場合も自動的に「継続」はいたしません。
また、次月のご注文はできません。
交換期間が終了したメリーポイントをお申し込みの際にもこのメッセージが表示されます。
「おそろい」商品の片方が【販売終了】の場合、おそろいでお届けできないため、もう一方の商品にはこのメッセージが表示されます。
【次月分と同送】
次月分(または記載の月分)の定期便と一緒にお届けする予定です。(送料無料)
改めてお申し込みいただかなくてもお届けします。
【無効】
事前にご案内していたお届け条件(ご注文有効期間・ご購入金額など)を満たされていなかった商品です。
以下の場合にもこのメッセージが表示されます。
1)一旦【販売終了】のご案内を差し上げた商品を再度お申し込みの場合
2)お買い物クーポンのご利用条件が満たされていなかった場合
【販売終了】
今後商品をお届けしていくことが困難になり、販売を終了することになった商品です。
新たなお申し込みを締め切らせていただいた商品、フェリシモでのお取り扱いが終了した商品にもこのメッセージが表示されます。
【新規申し込み終了】
新しいご注文受け付けを終了しました。 次月のご注文はできません。
【回数限定満了】
今月が最終回です 自動的には「継続」となりませんので、改めてお申し込みください。
【次月分からお届け】
次月からスタートの新商品です。
自動的には「継続」となりませんので、改めてお申し込みください。