編み物フェスタ2023★編み物CAL図案4

2023年12月26日(火曜日)

編み物フェスタ2023

クチュリエ編み物フェスタ企画「いっしょに編もう! 編み物CAL」。前回の3回目に続き、今回は編み図4を公開いたします!
編み物CALとは、「みんなでいっしょの編み図を編む」ということ。引き続きみんなでいっしょに編み物を盛り上げて楽しみましょう。いまからでもご参加いただけます♪

4回目の編み図はこちら!

今回ご紹介する編み図④はこちらです。

編んで楽しんでいる様子をインスタグラムに!

編んでいる様子やすでに仕上げた作品をハッシュタグをつけてインスタにアップしてください♪
編み物CALは、まだ始まったばかり。いつからでもご自身の好きなタイミングでスタートしていただけますので、まだの方は、ぜひ今からご一緒に参加しませんか。
前回の編み図①②③はこちらからご覧いただけます。

編み図①はこちら
編み図②はこちら
編み図3

ハッシュタグ投稿キャンペーン!

参加方法
①クチュリエのInstagramアカウント(@couturier_by_felissimo)をフォロー。
②ハッシュタグ #編み物フェスタ2023 をつけて、編み物を楽しんでいる写真を投稿してね。

参加期間
2023年11月3日(金)~2024年2月10日(土)

プレゼント内容
ROWANを代表する人気のツイード糸10色を厳選したBOX入りのスペシャルセット(15,400円税込み)を編み物にどっぷり浸った3名さまにプレゼント!

次回の編み図⑤の公開は2024年1月9日です!

編み物CALの次回の編み図公開は、年明け2024年1月9日(火)です。どうぞお楽しみに!

11月3日よりスタートした、クチュリエ編み物フェスタ。来年も続きます! 引き続きよろしくお願いします。冬休みも編み物楽しんでくださいね。

みなさまどうぞよいお年をお迎えください。


コメント

コメントを投稿する

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。