チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?

過去の記事

search

CLOSE

幸福のチョコレートブログ >  アジアのチョコレート > 幸福のチョコレート メンバーサロン2024年4月期スタートメンバー募集中

アジアのチョコレート

2023.12.28

幸福のチョコレート メンバーサロン2024年4月期スタートメンバー募集中

チョコを愛するみなさま、バレンタイン&ホワイトデイのご注文も早々にいただきまして、ありがとうございました。お届けまで楽しみにお待ちください。これで2月~3月は安泰ですね。特別なチョコのあるしあわせな日々が約束されました。しかし、4月以降はどうでしょう?もしやお楽しみがなくなって寂しい日々…? いえいえいえいえ、私たちにはまだ「幸福のチョコレート メンバーサロン〈定期お届け〉」というカードが残されています。これこそチョコ好きにとって最強のカード! これさえあれば1年中チョコにまみれてわっくわく。毎日ご機嫌でいられること間違いなし!

チョコの定期お届け、どんなシステムなの?

「幸福のチョコレート メンバーサロン」は一度申し込むと、決まった期間、毎月1回、定期的に海外からお取り寄せしたチョコをお届けします。(フェリシモ定期便とは別便です)月々のお申し込みは不要です。ご請求は月額です。
今回は、2024年4月スタートの6ヵ月または12ヵ月コースのメンバーの募集になります。

コースは4つ。ボリューム別に「シルバーメンバーコース(月6,500円)」「ゴールドメンバーコース(月13,000円)」、期間別にそれぞれ「12ヵ月」と「6ヵ月」コースがあり、ご予算とニーズに合わせて選べます。お届けするブランドは月替わりで、どのコースも共通です。

送料は価格に含まれています。夏のクール冷蔵便利用時も料金は変わりません。

メンバーサロンでご予約いただいたお客さまの分だけを飛行機で取り寄せるという贅沢企画。本当に本当の海外レアチョコが味わえる特別な企画なのです。

今年のチョコの特徴は?

今年はなんと全商品が新作です! 昨シーズンまでは、過去にバレンタインカタログなどでご案内したことのあるチョコをお届けしていましたが、やはりこのメンバーサロンをお申し込みいただく方ともなれば、幸福のチョコ上級者に違いありません。食べたことのない新たな味の冒険を求める本物の“チョコの勇者”に、「それはもう食べたことあるわ」とは言わせたくない…! 私、チョコレートバイヤーみり、がんばりました!

おなじみのブランドから今シーズン初上陸のブランドまですべて新商品をチョイスし、12ヵ月すべてのチョコのサンプルを取り寄せ、WEBサイトで写真を公開しています。ぜひ、ぜひ…!!じっくりと商品ページを見ていただきたいのです。

そして、円安が続く昨今、ボリュームを抑えると割高感が増すばかりなので、今回は思い切ってボリューム重視で、シルバーコースの方もゴールドコースの方も、お値段に見合ったボリュームにご満足いただける内容とすることに注力しました。

シルバーとゴールドのボリュームの違いは?

例えば…9月の「ベリシュカ」と2月の「メゾンギャンゲ」を例に説明します。

【9月/ゴールドコースお届けの一部/イメージ】 ベリシュカ(スロベニア)
【9月/シルバーコースお届け内容け】 ベリシュカ(スロベニア)
【9月/ゴールドコースお届け内容】 ベリシュカ(スロベニア)

分かりますでしょうか? イメージ画像は共通ですが、お届けセット内容画像でシルバーとゴールドのボリュームの違いをお見せしています。
もうひと月分、例で見てみましょう。

【2月/シルバーコースお届け内容】 メゾンギャンゲ(フランス)
【2月/ゴールドコースお届け内容】 メゾンギャンゲ(フランス)

ゴールドになると、アソートボックスが2倍になって、さらにもう1箱キャラメルチョコレートが追加になっています。アソートボックスも一見少なく見えますが、2段に入っている箇所もあったりして、すごいボリューム!本当に満足感ある!
おうちでチョコパーティーなんかも開いてみたくなります。

ほかにはどんな特典が付くの?

私、チョコレートバイヤーみりがその月にお届けしたチョコの解説を毎月オンラインで行います。私たちこれまで「秘密結社」と呼んで、サロンメンバーだけが入れるZoomのお部屋でお話していたのですが、今回からインスタライブに変更します。一般の方も見られますので、ぜひチョコおすそ分け仲間のみなさまも一緒に見ながら楽しんでくださいね。アーカイブも残します!
※インスタグラムのアカウントが必要です。ない方はこの機会に“見る専”アカウント開設してくださーい!

世界の人気ショコラティエが自分の言葉で(現地の言葉で)綴った、みなさまへのメッセージカードをチョコと一緒にお届けします。海外のローカルなお店からあなたへ、直接チョコが贈られてきたような特別な気分になれそうです。裏面は美しいチョコの写真。ポストカードをコレクションする感覚で楽しんでくださいね。


お申し込み締め切り・お届け時期

12ヵ月/6ヵ月チョコ定期予約便
お申し込み締め切り:2024年2月29日(木)※ウェブのみ
お届け時期:2024年4月~2025年3月(毎月中旬)または2024年4月~2024年9月(毎月中旬)



ご質問がありましたら、チョコレートバイヤーみりのSNSまたはフェリシモのカスタマーセンターまで遠慮なくお問い合わせください。
ご予約お待ちしてます!ハッピーチョコレート!!

SHARE:

アジアのチョコレートの他の記事

サイト内検索

アーカイブ

2014年以前の記事はこちら

plofile

チョコレートバイヤーみり

フェリシモでのチョコレートバイヤー歴25年以上、「チョコで世界中を笑顔にしたい」と世界各国のショコラティエをめぐり、数々のレアチョコを発掘。これまでに約500ブランド・約2,500種類のチョコレートを輸入販売した実績を持ち、その中でも日本に初上陸させたチョコレートは約250ブランド。チョコのストーリーを語らせたら止まりません! まだ知られていない素敵なチョコを紹介するため、今日も世界の果てまでチョコ探し!

これまでの主な紹介メディア