ひょっこりのぞくハムスターペンポーチ


「ペン、ちゃんと持った?」
そんな声が聞こえてきそうな、ペンポーチができました。



手帳やノートに取り付けて、忘れ物なし!

手帳に予定を書きこもうと思ったらペンがない!
こまごま小物が多くて会議の移動や準備にモタモタ..
そんな経験ありませんか?

手帳やノートにさっと取り付けて
ペンやマスキング、付箋などのステーショナリーから
スマートフォンや名刺までも収納できる便利な
ペンポーチができました!

取り付けはとっても簡単!
お手持ちの手帳やノートの裏表紙にブックバンドで
ペンポーチを装着するだけ。
454222illust.jpg

20170221_132721.png ≪左≫A5サイズ手帳 ≪右≫A6サイズ手帳

ブックバンドはアジャスター付きなので、
A6・B6・A5サイズまでの手帳やノートに対応しています。



ひょっこりこちらを見つめるハムスターは全3種類

できるだけリアルにするため、ハムスター部分は
本物とだいたい同じサイズでつくっています。

もちろん後ろ姿も、ちゃんとありますよ^^

454222janomote.jpg
454222janura.jpg
≪ジャンガリアンハムスター≫

454222kinkumaomote.jpg
454222kinkumaura.jpg
≪キンクマハムスター≫

454222whiteomote.jpg
454222whiteura.jpg
≪ゴールデンハムスター ホワイト≫

見た目はコンパクトですが意外とこんなに入っちゃいました!
目薬やリップ、印鑑やUSBを入れておいても便利です。
454222stationary.jpg

デスクのファイル立てに立てると、
ひょっこりのぞいているみたい^^
454222file.jpg

仕事や勉強の息抜きに、チラッとながめて
和んでくださいね^^


ハムスターのブックバンドペンポーチの商品ページはこちら↓^^

YOU+MORE! 手帳やノートからひょっこりのぞくハムスターのブックバンドペンポーチの会
月1個
¥1,600(+8% ¥1,728)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする