好きなだけぎゅっと抱きしめられる 大きなハムスターのクッション

ぎゅっと抱きしめるには、か弱すぎる存在のハムスター。可愛くてかわいくて、思い切りぎゅっと抱きしめてなでなでしたい……そんな気持ちがつのり、抱っこサイズにしてみました。

ふわふわの毛並みや、ハム種によって違うお耳の形も再現。夢のハムスター抱っこを、思う存分楽しめます。

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! 好きなだけぎゅっと抱きしめられる 大きなハムスターのクッション
1個 ¥2,800(+10% ¥3,080)


腕の中です~やすや。


サイズ感はこんな感じ。


3匹あつめて、ハムまみれ♪

ロボロフスキー(上に乗っている子)のお耳はすこし大きくしています。


小さなしっぽがかわいいハムケツ。


ピンクのあんよもちょこんと再現。


ふわふわな毛並みを滑らかなファーで再現。


デザインは〈ジャンガリアン〉〈パールホワイト〉〈ロボロフスキー〉の3種類。

〈ジャンガリアン〉
人気者のジャンガリアン。じんわりとした毛のグレーを再現しました。


〈パールホワイト〉
背中に入ったふんわりラインがかわいいパールホワイト。


〈ロボロフスキー〉
眉毛のような白い毛がかわいい。ロボロフスキーは世界最小のハムスターなので、他の2種類より少し小さめサイズです。

お部屋に置いておいて、癒されたいときには抱っこしてなでなで。ふんわりとした色合いで、インテリアにもなじんてくれます。
大好きなのに今までかなえられなかった、ハムスターとの夢のようなふれあいを思う存分楽しんでくださいね。


▼販売ページはこちら

YOU+MORE! 好きなだけぎゅっと抱きしめられる 大きなハムスターのクッション
1個 ¥2,800(+10% ¥3,080)

みんなのコメント

すごいかわいいです💕 キンクマも作る予定はありますか?
by きなこさん 2023-10-22 16:32

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする