復刻!もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口

動物たちのイキイキとした表情や独特の生態をとらえたモチーフで人気のYOU+MORE!は、今年でデビュー10周年。記念として、げっ歯類好きさんにはたまらない「ほおぶくろがま口」が復刻しました!
実はこのがま口、YOU+MORE!の初期のヒット作。小ささ&かわいさをとことん追求するスタイルはここから始まったとも言える、いしずえ的な商品です。

もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口の会 
1個 ¥1,100(+10% ¥1,210)

選ばれし者だけに与えられた、ほお袋……。
好きなものをたくさん溜め込んでおける袋がほっぺについているなんて羨ましすぎる!そんなほお袋をがま口にしてみたのがこちら。

中身を入れない状態だと「おなかがすいたよ~」と言わんばかりにぺたんこです。

sec03_image.jpg
 お菓子や小物をたっぷり食べさせてあげると、ほおぶくろがぷにゅーんとふくらんで、かわいさが倍増します。


小銭やリップクリーム、鍵を入れるのもいいけどおススメはだんぜん「あめちゃん」!
食べものを入れるとなんだか、うれしそうにもぐもぐしているように見えるから不思議です。




 食いしん坊な動物たちは実際にほおぶくろを持っている動物6種類!

〈パンダマウス〉  白黒模様がかわいい!

〈ジャンガリアンハムスター〉 ハムスター界の人気者

〈キンクマハムスター〉 ピンクの鼻がツボです..!

〈シマリス〉 ほおぶくろパンパンにさせたいっ!

〈ジリス〉  見れば見るほどクセになるかわいさ

〈ホワイトシマリス〉  とっても珍しいレア品種


うしろ姿はこんなかんじ!

素材はなでがいのある毛なみを意識しました。
いつでもどこでも、思う存分ナデナデナデ..

てのひらにすっぽりおさまるコロンっとかわいいサイズ。
木の実をイメージしたウッドビーズがポイントです♪

バッグの中に忍ばせて、ぜひお出かけに連れて行ってくださいね。



伸びる素材なのでついつい詰め込んでしまいたくなりますが、食べ過ぎには注意を!

もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口の会 
1個 ¥1,100(+10% ¥1,210)

 

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする