もふもふ毛足のハムスターのちっちゃめポーチ

三度の飯よりハムが好き。
そんなあなたへ、リアルサイズのポーチできました。


サイズ感と毛色や毛並みの再現にこだわったちっちゃなハムスター。
こう見えて実はポーチなんです。あめちゃん2個くらいしか入らないけど、かわいいから許してね。

もふもふ毛足のハムスターのちっちゃめポーチの会 
1個 ¥1,200(+10% ¥1,320)

手乗りハムの夢が簡単にかないます。

温度感まで感じるようなふわふわの毛並みにほっこり。手のひらでリラックスしているような表情にもご注目ください。

なでなでしたくなるふわふわの毛並み。

ぞれぞれのハム種の繊細な色合いや毛並みを参考にしました。無心でなでなでしたくなる肌ざわりです。

ハムケツもプリっと再現。

もふもふのハムケツを好きなだけ眺め放題。小さなしっぽが付いた無防備な後ろ姿に、自然と心もゆるみます。

貴重な仰向け姿も堪能。

ハム飼いさんご存じの、無防備な仰向け姿もいつでも見られます。ちょこんと付いたピンク色の小さな足に愛しさがこみ上げます……!

サイズ感の違いにキュン。

並べると大きめサイズのゴールデンから小さめサイズのジャンガリアンまで体格差がわかります!

ハムスターは全4種類。

〈ゴールデン〉

〈パールホワイト〉

〈キンクマ〉

〈ジャンガリアン〉

集めてお部屋で飼い主気分を楽しんだり、デスクに置いてお仕事中の癒やしにしたり。ハムとの新しい暮らしを楽しんでくださいね。

▼販売ページはこちら

もふもふ毛足のハムスターのちっちゃめポーチの会 
1個 ¥1,200(+10% ¥1,320)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする