一緒に水分補給♪ ハムスターの吸水ボトル ペットボトルタオル

ハム好きさん悶絶!?

吸水ボトルから一生懸命お水を飲む姿が愛らしいハムスターたち。
ハム好きなら誰もがキュンとするあの光景をボトルカバーで再現しちゃいました!
ゴクゴク一生懸命飲んでいるさまに、思わず「がんばれー!」と言いたくなっちゃいます。

500㎖のペットボトルを入れられます
668023_451_17.jpg
綿100%の生地だから吸水性抜群◎


4種類の個性あふれるハムスターたち!
<ジャンガリアン>
668023_451_15.jpg
一心不乱にお水をゴクゴク!
<ゴールデン>
668023_451_12.jpg

うるうるおめめでこちらをチラッ。
<ロボロフスキー>
668023_451_14.jpg

よっこいしょ。お友だちに寄りかかって飲んでいますね(笑)
<キンクマ>
668023_451_13.jpg
吸水ボトルに片手を添えて、豪快な飲みっぷり!


いつでも一緒にお出かけ
668023_451_16.jpg
飼い主気分で一緒にお出かけしてくださいね。
水を飲むとハムスターたちもお水を飲んでいるように見えるから、ほっこりしちゃいます。


販売ページはこちらから

一緒に水分補給♪ ハムスターの吸水ボトル ペットボトルタオル ¥950(+10% ¥1,045)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする