いつでもそこに ハムスターケージポーチ

ハムスター、連れてきちゃったの!?

まるで本物のハムスターのケージのように見えるポーチが完成しました!
机の上に置いておけば、「ハムスターを連れてきちゃってる人」だと思われるかも?

カラフルなケージの中に、ちっちゃいおうちや滑車、給水ボトルまでリアルに再現! ケージの中からこちらを見つめるハムスターのつぶらな瞳に思わずキュンとします。

後ろ側はシンプルなポーチになっています。
659577_451_20.jpg 机の上に置いて、コスメグッズや文房具を入れて使ってくださいね。


全部で4種類!
<ジャンガリアン>
659577_451_12.jpg <ゴールデン>
659577_451_14.jpg <キンクマ>
659577_451_16.jpg <ロボロフスキー>
659577_451_18.jpg

本物のケージのように見えるのはリアルで立体的なイラストをプリントしているからなのです。

手に持つとこれくらいのサイズ感
1640326230.jpg 手のりサイズだからどこへでも連れていけちゃいます。
1640326204.jpg

こんなに入るよ!
659577_451_22.jpg 容量をしっかり確保したので使い勝手も抜群!
コスメや文房具にとマルチにお使いいただけます。

内ポケットがひとつあります。
659577_451_21.jpg
ハムスターといつでもどこでも一緒!
1640326220.jpg デスクに置くとこんな感じ。
仕事の合間に癒やしを与えてくれます。

1640326247.jpg 階段に並べて置いてみました。
夢の多頭飼い……!!

ハムスターの視線を感じてついついひまわりの種をあげたくなっちゃうこと間違いなし。
ポーチだからいろんな場所に連れて行って楽しんでくださいね!

販売ページはこちら▼
YOU+MORE! いつでもそこに ハムスターケージポーチ
1個 ¥1,850(+10% ¥2,035)
 

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする