もっちりハムスターのちっちゃめポーチ

とにかくリアルなハムスターポーチが新登場!
手のひらにのせて、指先でナデナデすると、とろ~んとおもちのように
平べったくなるハムスターたち。そんなスライム化したハムスターたちを
リアルに再現したちいさなポーチの登場です。

もっちりむぎゅむぎゅしたくなる!



もっちりハムスターポーチの5つのこだわりポイント

hamtenori.jpg
①リアルな手のひらサイズ

手の上にのせると、このとーり!
まるで本物のハムスターを触っているかのようなリアルサイズ。
ゴールデン&キンクマは少し大きめ、ジャンガリアンは少し小さめサイズです。

hamkasiwamochi.jpg ②おもちのようなもっちもちのやわらかボディ。
ず~っと触っていたくなる、クセになりそうなもちもちしたさわり心地です。

hamketu.jpg ③みんな大好き「ハムケツ」までリアルに再現!
ちょこんっとついた小さな尻尾がたまりません..

ham_up.jpg ④きゅーーーんと見つめる瞳
どこまでもまっすぐ見つめてくる瞳から目がはなせません!
バッグの中に入れてお出かけに連れて行きたくなります。

hamgoldenura.jpg
⑤ハム飼いならご存知!仰向け姿

ひっくり返してみると、ちょこんとついたピンクの足が!
裏側までリアルに再現しているので、おなかもナデナデしてあげてください!



もっちりハムスターは全3種類

goldenham.jpg
ゴールデンハムスター
kinkumaham.jpg
キンクマハムスター
jangarianham.jpg
ジャンガリアンハムスター



カワイイだけじゃなく、リップやおくすり、イヤホンなどをキチンと収納
できちゃうのもうれしいポイント。



寒い季節の楽しみ方!
ham_kairo.jpg
ミニカイロを中に入れると、ほんわかあたたかくなってよりリアルに
お楽しみいただけます。



もっちりハムスターのちっちゃめポーチの商品ページはこちら↓^^

YOU+MORE! もっちりハムスターのちっちゃめポーチの会
月1個 ¥950(+8% ¥1,026)

※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

みんなのコメント

かわいい🫶😭
by さん 2023-04-13 00:26

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする