2016.03.01

ファッション

ただ寝そべってるわけじゃない。背中で遊べるパパドーロTシャツ

パパ&ママ、毎日おつかれさまです。
「子どもと遊んでやりたいけど、ちょっと疲れ気味」という休日に、
ゆるっと着て寝っ転がるだけで、子どもと遊べるTシャツを作りました。
背中に広がるパノラマ風イラストは、子どもがミニカーをスイスイ走らせたり、人形をトコトコしたりと絶好の遊び場に!
この親心、わが子は何かを感じてくれるさ。

パパ&ママ、二人で着れるサイズ!
20160215091751 (9).jpg
おつかれ曜日にもお子さんと楽しく遊んであげることができる、
このパパドーロTシャツ。もちろんママが着てもかわいいデザインです!
サイズ展開は男女共通1・2・3サイズ。
サイズ表.JPG


お子さんの空想が広がる道のデザインは全部で4種類!
20160215091751 (1).jpg
〈ドライブ道路〉
トンネル、公園、遊園地!ミニカー遊びにもってこい。

20160215091751 (3).jpg
〈森の小径(こみち〉
熊に鳥にうさぎに。橋を渡って動物に会いに出かけよう。

20160215091751 (5).jpg
〈港のお店屋さん〉
色んなお店を見ているだけでもワクワク!お買いもの遊びにもぴったり。

20160215091751 (7).jpg
〈街の線路〉
背中に広がる街並みと線路。電車のおもちゃに乗って旅に出発!


Tシャツのオモテ面はシンプルかわいい。
20160215091751 (2).jpg
背中のイラストとストーリーがつながっているような、
ワンポイントのイラスト。


寝転がりながら、なぞなぞが出来るカードつき。
20160301_150019.jpg 同封されたカードを見ながら、背中で遊ぶお子さんに
なぞなぞを出してみましょう。
4デザイン共通で、”ある動物”が隠れていたり・・・
見れば見るほど発見があるデザインになっています^^


詳細は以下から↓↓ 今だけ初回お試し価格でのご案内です!

YOU+MORE ! 寝ころび保育 パパドーロTシャツの会
月1枚 ¥2,700(+8% ¥2,916)





企画協力は、造形作家の佐藤蕗さん!
img_60d7fbd532aee0194eaf99bdcaba2200.jpg

造形作家 佐藤蕗(ふき)
店舗設計会社、建築設計事務所勤務を経て、第一子出産を機にフリーランスに。育児をしながら作っていたおもちゃが反響を呼び、デザイナー、イラストレーターの活動のかたわら、おもちゃ作家・造形作家として、雑誌、web、テレビで活躍中。


パパの背中に道路がある、パパドーロTシャツのアイディアを提供していただきました!
お子さんを楽しませ、作っているご本人も楽しそう。
そして見る人までも笑顔に変えるクリエイティブな発想の達人です。
素敵な商品案のご提供を、ありがとうございました!

子どもと笑顔で過ごせるアイディアの宝庫、
蕗さんのブログはコチラから。
http://fuki.petit.cc/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする