2021.03.29

ファッション

あなたを優しく梱包したい!緩衝材お布団

梱包って、大切にすること。

なんだかもう疲れちゃった。
誰か私をいたわってくれ~!

そんな気分のときってありますよね。

そんなあなたを大切にしたいから、
梱包するためにあの「緩衝材」でお布団を作りました。

ohuton.jpg
より梱包されている感を味わえるよう、ガムテープや取り扱い注意シールもおまけでついています。

・傷ついた自分をいたわるためにくるまってみる。
・大切な人に気持ちを伝えたいときに包んであげる。
・自分は取扱い注意なんだと周囲にアピールしてみる。

様々な使い方ができます。

あなたのことを大切にしてあげたくて作ったこの緩衝材お布団。
誰もが大切にされるべきかけがえのない存在であるということを伝えられたらと願っています。


***********************


※本日は4/1エイプリルフールです。
「緩衝材お布団」はエイプリルフールのうそ企画でした。
騙されてしまったみなさま、ごめんなさい!

これはプランナーYが新入社員研修の際に企画し、まったく通らなかった没企画だったのですが、自分としては思い入れのある企画だったので今回このような形でアイデアを昇華させることができ、とてもうれしかったです。
お付き合いいただきありがとうございました♪

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする