2022.01.17

レトロ

力士に寄り添う 土俵入りイメージティー

お茶を飲んで、気持ちは一緒に土俵入り!
一年間に6回開催される本場所。
それぞれの場所によって力士の気持ちやコンディション、取組の環境は異なります。

真剣勝負な力士を応援したい!そんな気持ちから六場所それぞれにぴったりなお茶をセレクトし、圧巻の土俵入りシーンをデザインした缶につめてお届けします。
412903_451_31.jpg 土俵入りの際、力士は華やかな化粧まわしをしています。
その誇らしげな堂々たる姿は何度見ても感動させられます。

全部で6種類!
IMG_8293.jpg
〈初場所のサクラティー〉
一年の幕開けの華やかで凛とした雰囲気をイメージしてサクラティーをセレクトしました。
412903_451_12.jpg
〈大阪場所のカモミールティー〉
まだまだ冷える季節、体調管理が重要になってくるので、あたたかくてほっこりするようなカモミールティーをセレクトしました。
412903_451_13.jpg
〈夏場所のローズティー〉
心地よい気候で体調万全に迎える夏場所なので、ダイナミックで華やかな取組をイメージしたローズティーをセレクトしました。
412903_451_14.jpg
〈名古屋場所のレモンティー〉
熱気のこもる会場で、少しでも気分を和らげるような涼しげなイメージでレモンティーをセレクトしました。
412903_451_15.jpg
〈秋場所のペパーミントティー〉
取組に集中し、夏につけた力を発揮できるよう、さわやかな香りでリフレッシュできるペパーミントティーをセレクトしました。
412903_451_16.jpg
〈九州場所のべにふうき〉
九州出身力士への期待が高まり、一年の締めくくりの場所でもあることから、九州に思いをはせる九州産のべにふうきをセレクトしました。
412903_451_17.jpg

ティーバッグはたっぷり17個入り!
412903_451_18.jpg 412903_451_19.jpg 一缶に2g入りのテトラティーバッグが17個入っています。
大相撲は一場所15日間あるので、観戦しながら一日一杯ずつ飲んでも充分足りますね!

土俵に立つ力士に思いをはせて、ティータイムをお楽しみください。

▼販売ページはこちら
YOU+MORE! 力士に寄り添う 土俵入りイメージティー
1缶¥1,900(+10% ¥2,090)
 
ほかにも相撲愛、横綱級の商品が堂々土俵入り!
商品一覧と、相撲がもっと楽しくなる豆知識は⇒こちらから。
640_440sumo.jpg

今回イラストを描いてくれたのは福家聡子さん!
412903_451_32 (1).jpg
▼ほかにも相撲LOVEなアイテムがいっぱい!特設サイトをチェックしてね。
大相撲ユーモア場所 特設サイト

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする