2022.07.25

レトロ

あこがれの大銀杏風ヘアがかなう 力士なりきりヘアバンド

力士にあこがれて
取組のときの力士の大銀杏(おおいちょう)の姿は、すがすがしくてとてもかっこいいですよね。
そんな力士へのあこがれが募り、おうちでこっそり大銀杏風の髪型になれるヘアバンドを作りました。

朝の洗顔時やリラックスタイムにヘアバンドを付けて髪の毛をすっきりまとめた瞬間……どすこい! 力士気分で過ごせちゃいます。

大銀杏を立体的に再現!
このヘアバンドは大銀杏の特長的な形を立体的に再現しているので、ヘアバンドを付けるだけで簡単に大銀杏風ヘアになれます。

大銀杏は床山という熟練した技を持つ専門職の方しか結うことができない特別な髪型です。
髷の先が大きなイチョウの形に似ていることからそう呼ばれています。

実際に床山が大銀杏を結うときに使用するびんづけ油による表面のテカリ具合もリアルプリントで表現しました。

付け心地は大金星
中わたが入っているので、おでこへの当たりがふんわりやわらかく付け心地も◎リラックスタイムにおすすめです。

相撲観戦のお供にも
テレビでの相撲観戦も、このヘアバンドがあればもっと盛り上がる!
あこがれの力士の真似をして、思わず四股を踏みたくなっちゃうかも。

おうちでこっそり、私も力士!
ご家族やお友だちも力士風のあなたの新鮮な姿にときめくこと間違いなし。頭囲54~60cmに対応しているので、もちろん男性もご使用いただけます。

大銀杏風のヘアスタイルで、力士気分の日常を楽しんでくださいね!

▼販売ページはこちら

YOU+MORE! あこがれの大銀杏風ヘアがかなう 力士なりきりヘアバンド
月1個 ¥1,900(+10% ¥2,090)


▼ほかにも相撲LOVEなアイテムがいっぱい!特設サイトをチェックしてね。
大相撲ユーモア場所 特設サイト

みんなのコメント

どんなに大変な時でもユーモアがあれば、乗り越えられる! ( ^∀^)/
by オリーブさん 2022-08-03 14:46

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする