“裏ボア”に見えないすっきりシルエットが人気。累計44万本突破!「裏ボアパンツ」


腰まわりや足首など、年齢を重ねると特に気になる「下半身の冷え」。

「寒さ対策はしたい!」
「でも着ぶくれや動きにくいのは避けたい」

そんなの方に人気の「裏ボアパンツ」。
発売以来、シリーズ販売累計44万本!
40代~の大人女性からご愛用の声をいただいています。

暖かさだけでもない、シルエットだけでもない。
「裏ボアパンツ」の魅力に迫ってみました。

寒さは気になるけど、野暮ったさや着ぶくれは避けたい…大人女性の冬のお悩み

防寒と見た目、どちらもかなえたいという要望を答えるのがこの「裏ボアパンツ」。
名前の通り、腰まわりから裾まで裏返すと全面ふわふわのボア。

まるで毛布のようなやわらかな肌心地のボアが、はいた瞬間から脚をまるっと包み込みます。冬場よくあるはいた瞬間の「ヒヤッ」との心配もありません。

本当にボア?裏返さないとわからないシルエットにこだわり

みっちりボアのパンツって、太く見えてしまいそう…という気持ち、ありますよね。
大人の女性にはいてほしいからこそ、すっきりしたシルエットになるよう試行錯誤し工夫したのが裏ボアパンツのポイント。

こちらが一般的なデニムと裏ボアパンツ、スタッフが着用したものを比較した画像です。

 

実際ご愛用されているお客さまの声でも、

「思っていたよりずっとすっきりしたシルエットではき心地も良いです。動く際にもきゅうくつ感がなく快適!」(千葉県/おきゃんむすめさま/60代)

「厚みがあるのでもっと着ぶくれするかと思っていましたがそんなことなくすっきりとしたはき心地です」(和歌山県/ようこさま/40代)というお声が。

ボアだけじゃない、暖かさのひみつ

表側の裏側には「防風加工」が。
この加工により、冷たい風を防ぐのはもちろん、体温であたたまった空気を逃さない構造に。

裏ボアパンツは保温性が高いので、あたたかさをキープできるんです。

忙しい毎日。「動きにくい」服は遠ざかってしまうから

家事に仕事にがんばる毎日。動きやすさはお洋服選びの重要なポイントですよね。
動きにくさや窮屈感、ごわつきを感じないよう、ストレッチ性も加えた
裏ボアパンツ


しゃがんだり動いたりしてもストレスフリーに過ごせます。

ウエストは後ろゴムなので、おなかまわりもらくちん。

裏ボアパンツは選べる2タイプ


裏ボアパンツはデニムなどのしっかりした表地のベーシックとよりやわらかでスムーズな表地のライトタイプの2種類。

ライトタイプのほうがひざ下からのシルエットが細く、よりきれいめな印象に。
室内だと暖かすぎるという「ベーシック」の声から、ボアの厚さを少し薄めに仕上げています。

よりスッキリ感とほどよいあたたかさが欲しいなら!裏ボアライト


ライトタイプはきれいめな印象に合う、アイボリーとブラックにウインドウペンの3色展開。

とにかくあたたかさが欲しいなら!裏ボアベーシック


ベーシックタイプはカラーバリエーションの多い8色展開。

定番のブラックやデニム、グレーデニムをはじめ、よりカジュアルなカーキ、キャメル、
ブラックウォッチ、ネイビーチェック、グレンチェックと、シンプルなトップスと合わせてコーデが華やかになる柄ものも。

いまだけお得!ベーシック・ライトどちらも¥3,900(+10% ¥4,290)

冬を快適に過ごしてもらうために、裏ボアパンツベーシックは通常価格からお値引き。
今だけの特別価格をお見逃しなく。

また、タイプ違いや色違い、キッズサイズの合わせ買いはもちろん、
アウターやペチパンツなど対象の「裏ボア商品」を同時に複数お申込みいただくとさらにお求め安くなる「まとめ買い」キャンペーンも開催中。

「裏ボアパンツ」でこの冬をよりあたたかく快適に

大人の女性の冬の悩みに答える「裏ボアパンツ」。この冬は、裏ボアパンツと一緒にあたたかな冬を過ごしてみませんか?

裏ボアパンツ販売ページへ⇒

こちらの記事もおすすめ♪

▼【決定版】大人女子の秋コーデ。押さえておきたいアイテム&着こなしをチェック!

▼【決定版】大人女子の冬コーデ。おさえるべきアイテムもチェック♪

recommend こちらの記事もオススメです

topics おすすめの特集をご紹介!

Top