


貯めていただくことで「メリーオリジナル商品」との交換をはじめ、夢の賞品が当たる「夢くじ」や
みんなで夢を叶える「メリーファンディング」、「⽀援基⾦」への参加などに使うことができます。


ほかにも、こんなことで
メリーポイントが貯まります!
-
ログインメリー(毎日5mr)
フェリシモウェブサイトにログインするだけで、5mrをプレゼント。
※ ポイントの付与は1⽇1回に限ります。
※ メンテナンス等により、ログインできない場合があります。 -
集メリー(満了ごとに100mr)
定期便で回数限定の商品(6回限定や3回限定など)を満了していただくと、満了時に100mrをプレゼント。
-
ウェブお申し込みメリー(毎⽉50mr)
フェリシモウェブサイトの「次⽉ご注⽂フォーム」か、フェリシモの公式お買い物アプリから次⽉分のご注⽂を送信していただくだけ。ご注⽂の⽉ごとにプレゼントいたします。
-
ファクシメリー(毎⽉30mr)
次⽉分のご注⽂を「次⽉ご注⽂⽤紙」にご記⼊いただき、ファクシミリで返送いただくと、フェリシモメリーポイントをプレゼント。
-
⾃動引き落としメリー(1回限り 150mr)
定期便のお⽀払い⽅法を⾃動引き落とし(⼝座振替)にしていただくだけで150merryをプレゼント。
※ ⾃動引き落とし(⼝座振替)⼿続き完了後、初めてお届けする「お届け明細書(控)」でフェリシモメリーポイントをプレゼントいたします。 ※ 会員番号単位(お申し込みグループ全体)につき1回限りのプレゼントです。 -
クラブメリー(1回限り 300mr)
-
ガラフルメリー(1商品ごとに 50mr)
対象商品のご購⼊1個につき、何度でも50mrをプレゼント!
ほかにも、アンケートやキャンペーンへの参加でメリーポイントがどんどんたまります♪
よくあるご質問
-
メリーポイントに有効期限はありますか?
ポイントが加算された年から3年後の12月末までが有効期限となります。(例 2019年9月分のお買い物で加算されたポイント⇒2022年12月末まで有効)
お手持ちのメリーポイントの有効期限は「会員さま専用メニュー」の「メリーポイントの照会」でご確認いただけます。 -
交換したプレゼントはいつ届きますか?
プレゼントにより、お届け時期が異なります。それぞれの商品ページにてご確認ください。
お届け予定月に定期便のお買い物をされている場合、定期便と同送でお届けします。特定のプレゼントのお申し込みが集中した場合など、お届けが遅れる場合もございますのでご了承ください。 -
送料はかかりますか?
プレゼント交換のみお申し込みの場合は送料無料でお届けします。お届け予定月にほかの定期便商品も同時にお申し込みの場合、別途定期便の送料が発生します。定期便の送料について、詳しくはこちら。
-
商品を返品した場合、加算されたポイントはどうなりますか?
購入した商品を返品された場合、その理由にかかわらず、加算したメリーポイントをマイナスさせていただきます。あらかじめご了承ください。
-
メリーで交換した商品を返品することはできますか?
予約して交換した商品は、原則として汚損・破損などの不良品以外の交換・返品はお受けできません。予約品以外のもの・不良品の交換・返品は商品到着後10日以内のご返送分に限りお受けします(不良品の場合の返送料はフェリシモが負担します。)
-
メリポくんについて教えてください
メリポくんはメリーポイントの案内人。関西弁で話す、羊の妖精です。好物は草もち。メリカちゃんという彼女もいます。