薄着になると気になってくる体のライン。お悩みの方も多くいらっしゃるかと思います。

そこで、「ぽっちゃりさんもおしゃれしようよ!」をコンセプトにyoutubeなどで活躍されている、ぽっちゃりアラサーHina*さんにフェリシモオススメインナー5点をご紹介いただきました。

ぽっちゃりアラサーHina*

SNSの総フォロワー数23万人のインフルエンサー。「ぽっちゃりさんもおしゃれしようよ!」をコンセプトにぽっちゃりさん向けのファッション情報を発信しています。
ブログ:https://ameblo.jp/hinask55/

動画で紹介♪ぽっちゃりさんにおすすめインナー5選

こちらの記事では動画で紹介された商品を簡単にご紹介します。
着用ビフォーアフターなどしっかりご説明頂いているので、詳しくは動画をご覧ください♪

大きい胸さんのためのこだわり設計。すっきり美整顔ブラ

まず1点目はこちらのブラ。 「大きい胸さんのためのこだわり設計を詰め込んだすっきり美整顔ブラ」 アンダー100まで、カップサイズはGカップまで対応。

夏は特に胸の谷間やアンダーバストなど、汗が溜まりやすいですよね。このブラはカップの下がメッシュになっていて、通気性アップ。カップ裏は吸汗速乾素材なので、汗をかいてもベタつかないのも嬉しいポイントです。

大きい胸さんも納得◎3つのヒミツ

①ワイヤー下メッシュ、通気性アップで蒸れ対策ばっちり
②カップ裏は吸汗速乾素材で汗をかいてもべたつかない
③脇高設計でバストを流さずしっかり支えます

大きい胸さんとアンダーリッチさんのためのこだわり設計をつめこんだ 女っぽさ光るすっきり美整顔ブラの会

月1枚 ¥3,100(+10% ¥3,410)

新感覚!バストのボリュームをおさえる”フラットなブラ”

続いて2点目は「ボリュームおさえてフラットなブラ」サイズはS~6Lまで。Hカップ、アンダー100まで対応。

着けた瞬間、胸がペッタンコ!になる新感覚ブラ。バストをおさえる秘密は、裏側ぐるり全面パワーネット。面でおさえることで、苦しくなく楽な着心地。ワイヤー無し、アンダーゴム無しなのに安定感もばっちり。バストのパツパツ感をすっきりフラットに整えて、洋服の着こなしが決まります。

ボリュームおさえて フラットなブラ〈3L~6L/ヌーディーカラー〉の会

月1枚 ¥2,900(+10% ¥3,190)

ボリュームおさえて フラットなブラ〈ヌーディーカラー〉の会

月1枚 ¥2,800(+10% ¥3,080)

「透け・ムレ・垂れ」お尻のお悩み、まるっと解決ショーツ

続いて3点目はショーツのご紹介です。「さらさらヌーディー お尻流れガード立体ショーツ」S~6Lサイズまでご用意しています。

年齢とともに下がるお尻のお肉、気になりますよね。ガードルはちょっと…と抵抗のある方にこそ、ショーツ感覚で履けるガードルショーツがおすすめです。あいまいになりがちな、お尻と太ももの境目をプリンッと持ち上げてボディーメイク。 吸汗速乾でお尻の汗もばっちり対策。透けにくいヌーディカラーなので、夏にぴったりのショーツです。

はくだけでプリッ!3つのヒミツ

①二重のパワーネットでお尻のはみ肉をすくい上げ
②立体縫製でお尻をつつんで、高さもキープ
③締め付けないウエストのクロス仕様

さらさらヌーディー お尻流れガード 立体ショーツ〈3L~6L〉の会

月1枚 ¥1,500(+10% ¥1,650)

さらさらヌーディー お尻流れガード立体ショーツの会

月1枚 ¥1,400(+10% ¥1,540)

「ブラ+キャミソール+ペチコート」これ1枚で3役!

4点目はペチコートです。「一枚三役 若胸もかなえる ペチコート付きブラキャミソール」サイズはM~3L。

夏に着たくなる薄手のワンピース。ブラを着けて、キャミソール着て、ペチコートを着てからワンピース、なんと4枚も重ね着。洗濯物もそれだけ増えちゃいますよね。ブラ線、ぷよ肉、透けやチラ見えとさよなら。ワンピの下はこれ1枚でOKのすぐれものです!

一枚三役 若胸もかなえる ペチコート付きブラキャミソールの会

月1枚 ¥2,900(+10% ¥3,190)

ポッコリおなかをスッキリ!シェイプ腹巻き

最後に、ウエストシェイプ機能のあるアイテムのご紹介です。「おなかまわりすっきり シェイプはら巻き」M~3Lサイズ

おなかのラインが気になる方に、ぜひ試して頂きたいのがこちらの腹巻き。おなか周りのぷよぷよした”浮き輪肉”をすっきりフラットに整えてくれるアイテムです。

クロスづけされた幅広パワーネットで、キュっと引き締め感はしっかりあるのに、自然にシェイプ。ぽっこりおなかを整えてくれて、一日中快適に着けられます。

おなかまわりすっきり シェイプはら巻きの会

月1枚 ¥1,700(+10% ¥1,870)

ぽっちゃりさんもおしゃれを楽しもう♪

ぽっちゃりアラサーHina*さんに選んでいただいた、ぽっちゃりさんにおすすめアイテム5点。フラフィールのカタログから選んでいただき、全部着用して本当に気に入った5点をご紹介いただきました。動画でさらに詳しく紹介していただいているので、ぜひ、ご覧ください♪

無理なく、ふわふわ、うつくしく。
心地よくあなたに寄り添う、フェリシモのインナーブランド『flufeel(フラフィール)』
3L以上の大きいサイズのインナーはこちらからご覧いただけます。

☆3L以上のインナーはコチラ♪

ぽっちゃりさんのお悩みや、動画を見た感想など、よろしければコメントいただけると嬉しいです♪

最新ニュース

この記事に登場したブランド

flufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨

ブランドサイト:fluleel
インスタグラム:flufeel_felissimo
ツイッター:flufeel_fs
LINE:flufeel [フラフィール]


ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ