こんにちは、ファッション雑貨プランナーのMです。

もうすぐ春ですね~。
みなさま、春はどんな靴を履きたいですか?

私は、春は軽やかな気分で過ごしたいので、靴も軽めのものがいいなと思います。

#KuToo というハッシュタグが話題になっていましたが、普段からしんどい思いをしてパンプスを履くのはちょっと気分と違うかな、と……。

でも、いかにもなスニーカーというのも、なんだか気がひけるもの。
きれいめパンプスにもみえて、実はスニーカーの履き心地、というのが今の気分にピッタリ。

そんな思いから誕生したのが、こちらのストラップパンプスです。

デザインはきれいめパンプスのように見えるのに、スニーカーのような軽やかな履き心地を実現しました。

プロのシューフィッターさんが監修した、こだわりの履き心地!

9つ星のポイントを解説します!

① かかとパッド入りでやわらかな履き心地。
② エア内臓アウトソールが、かかとへの衝撃を和らげます。
③ 安定感のある美脚5cmウェッジヒール。

④ 面ファスナー&ゴム仕様で脱ぎ履きらくらく。
⑤ ストレッチ素材。アッパーがぐーんと伸びでやわらかにフィット。
⑥ 補強されたつま先で、汚れにくい仕様。

⑦ ふわもこインソールで歩き心地抜群。
 a. ふかふかフットベッドが足裏の負担を軽減
 b. 土踏まずアーチサポートで長時間履いてもつかれにくい
 c. ヒールクッションが着地時の衝撃を和らげます。
⑧ ワイズ5Eだから、幅広さん、甲高さんもどんどん歩ける!
⑨ 靴底は滑りにくいラバー仕様。

デザインは、きちんと見えする上品なブラックカラー。

たとえば、スーツやフェミニンな格好にも使えるので、オフィスやお仕事にもOKです。

脱ぎ履きが楽ちんで、パンプスよりは走ったりもしやすいので、子どもの送り迎えや、公園に遊びに行ったりするときにも使えます。

とにかく履いたらかわいくて、どんなコーディネイトにもあわせやすいですよ。

この春、心地いい華やぎスタイルで印象アップしてくださいね。

スニーカーの履き心地 9つ星のストラップパンプス

1足 ¥4,980(+10% ¥5,478)

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ