すっかり「家飲み」が定着した今日このごろ。

一日の仕事を終え、おいしいおつまみを買って家に帰り
「さあ、缶ビールで家飲みタイム!」
……と冷蔵庫を開けたら、なんと冷やすのを忘れてた!そんなのガッカリしちゃいますよね。

また、家族で飲むためにたくさん冷蔵庫に入れてあるビールや缶チューハイ、どれが冷えているのかわからなくて困ることはありませんか?

そんなお悩みを解決してくれるのが、こんな便利なストッカー。

冷蔵庫のスペースを有効活用して、いつでもよく冷えた缶がサッと取り出せるごきげんな収納グッズなんです。

冷蔵ストックをスマート化! 上にも置ける缶ストッカー

1個 ¥1,950(+10% ¥2,145)

350ml缶を8本も置けるから、いつでもキーンと飲みごろ!

デッドスペースになりがちな冷蔵庫の奥まで入る缶ストッカーは、ビールや缶チューハイ、ハイボールなどの350ml缶が8本も収納できるすぐれもの。

いつでもキーンと冷えた缶を常備しておけます。

残りの本数がパッと見えるから、ストック切れはもちろん、飲みすぎにも気づけて一石二鳥ですね。

いちばん冷えた缶が自動的に手前にスライド!

缶ビールを立てて冷蔵庫に入れると、どうしても奥がよく冷えて、ぬるい缶が手前になってしまいがちですよね。

ところがこのストッカーは、なだらかな傾斜がついていて、先に入れた缶が静かに手前に転がってくるため、常にいちばん冷えた缶が取り出せるという画期的なしくみなんです。

サッと冷蔵庫を開閉できるから、夏場でも庫内の温度が上がりにくくなり節電効果も♪

棚の上に小物が置ける! 冷蔵庫内を有効活用

ストッカーの上は棚になっているので、追加の缶ビールはもちろん、ジャムや調味料・おつまみのビン詰めやチーズなどいろいろ置けてさらにスペースを有効活用できます。

汚れたら水洗いできて、いつもスッキリ清潔に使えるのもうれしいですね。

冷蔵ストックをスマート化して、もっと楽しい家飲みへ!

気軽に飲み会に出かけるのもむずかしい日々が続きますが、ひとりでのんびり・家族でワイワイ・オンラインで離れた友人と……家飲みだってなかなか楽しいもの。

そんなときにストレスなく冷えた缶ビールやチューハイを取り出せて、庫内もスッキリ活用できる便利な「缶ストッカー」、ぜひ取り入れてみてくださいね!

冷蔵ストックをスマート化! 上にも置ける缶ストッカー

1個 ¥1,950(+10% ¥2,145)

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ