みなさま、こんにちは。                               am&be(アンビィ)から1月24日より「am&be 暮らしに華を添える マルチに使えるダブルガーゼの大判ハンカチの会」の販売がスタートしています。

使って、飾って。お守り代わりのマルチな大判ハンカチ

商品はこちら

アンティークフラワーが彩る大判ハンカチ。                       取り入れるだけでお部屋がぱっと華やぎ、身なりも気分も新鮮に。 洗濯するとダブルガーゼならではのふんわりくたっとした素材感を楽しめます。

今回は アンビィオリジナルの新作アンティークフラワーデザイン。
大人っぽくも、華やかさのある絶妙な曲線が美しい花柄です。

キッチンで使うクロスにしたりかごに掛けたり、とにかく万能に使えるダブルガーゼのマルチクロス。職場や学校にも備えておくと何かと安心ですね。

54cm×54cmと大判なので、スカーフのように首に巻いたりヘアターバンとして頭に巻いたりできるサイズ感。ファッションの一部にしてもいいですね。運動時やガーデニング時に首に巻けば汗を吸ってくれるので役立ちます。

ずっと肌にふれていたくなる、ダブルガーゼらしいふんわりやわらかな生地感です。全体的に肌になじみやすい絶妙に鮮やかなくすみカラーなので、顔の近くにあると自然に明るくなりますね。

〈ゆらめく大輪〉
〈たおやかな花々〉
〈折り重なる葉〉
〈舞い上がる花〉

身に付けたり。

ハンカチにしたり。

お弁当包みにしたり。

お花を飾るような感覚でインテリアとしてかごにさっと掛けて目隠しにしたり。

家電製品やPCなどの上に掛けて、ほこりよけにしても。

お花を飾るように、インテリアに彩りを取り入れやすいクロス。 気軽に華やぎをプラスして、心地よいお部屋でお過ごしくださいね。

am&be 暮らしに華を添える マルチに使えるダブルガーゼの大判ハンカチの会

月1枚¥1,400(+10%¥1,540)

この記事に登場したブランド

am&be [アンビィ]

いまより素敵で快適な暮らしを提案するブランド。
ミニマリストのような美しく整った部屋にもあこがれるけれど、「きっちり・こまめに」は、ちょっと腰が重いから。自分を満たせる暮らしを、私らしく、手の届くところから。

ブランドサイト:am&be
インスタグラム:am.and.be

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ