みなさま、こんにちは。
am&be(アンビィ)から1月24日より「am&be 暮らしに華を添える アンティークフラワー ブルーテイストの収納ボックスの会」の販売をスタートしています。

そろえて、並べて。華やかに、片付け完了

アンビィオリジナルのアンティークフラワー柄を、ブルーテイストに統一した収納ボックスです。清潔感のあるカラーの組み合わせにこだわりました。

ざっくりと入れ込むだけで、眺めのよい華やかな印象に。 お部屋のアクセントカラーとして楽しむのもおすすめです。

花柄を「見せ」て、ごちゃつく中身は「見せない」工夫を。

商品はこちら

高さがあるからボトル類もまるっと隠せるのがうれしいポイント。

生活感の出やすい、テイストがあわないパッケージのストック類なども、ボックスに入れることで隠せます。

形を保ちづらいお洋服やファブリック類、おもちゃや食品類などとにかく入れ込めば、統一感が出て片付いたスペースに。洗面所やリビングなどどんなシーンでも使いやすいデザインです。
薄くて軽い材質だから扱いやすく、ラフに使えるのもポイントですよ。

3段ボックスにもぴったりなサイズ。

ボックスを使うことで、目隠し&華やかさアップ。お部屋をプラスのイメージに一新できそうです。

正面にループが付いているのでつまんで引き出しやすくなっています。

〈やすらぐ花々〉
〈まどろみの庭〉
〈風そよぐ午後〉
〈小鳥のさえずり〉

本体と底板がセットになっていて、畳むとコンパクトに。使わないときにはすき間収納ができます。

パパ・ママ用のボックスにしたり、お子さんの学校の荷物や習いごとなど、家族ごとに柄を分けて「お兄ちゃんの分」「娘ちゃんの分」など「◎◎専用のボックス」として区別しやすくなるのもよいですね。

今よりも快適に、気持ちが満たされるお部屋を目指しましょう。

am&be 暮らしに華を添える アンティークフラワー ブルーテイストの収納ボックスの会

月1個 ¥2,300(+10% ¥2,530)

この記事に登場したブランド

am&be [アンビィ]

いまより素敵で快適な暮らしを提案するブランド。
ミニマリストのような美しく整った部屋にもあこがれるけれど、「きっちり・こまめに」は、ちょっと腰が重いから。自分を満たせる暮らしを、私らしく、手の届くところから。

ブランドサイト:am&be
インスタグラム:am.and.be

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ