am&be(アンビィ)より、アンティークフラワーデザインの、ダブルガーゼの大判ハンカチの販売がスタートしました。

さわやかなライトブルーのベースに、レース模様のように繊細な白で描かれた花柄。
am&beオリジナルの新しいデザインです。

ハンカチとしてだけでなく、ファッションとしてやお家でも活躍。どんなシーンでも使えるクロスです。

キッチンでは、食器などを拭くキッチンクロスとしてや、ちょっとした手拭きとしてもおすすめです。かご収納の目隠しとしても◎
電話やキャビネットの上にほこりよけとしてかけるだけでも、お部屋を華やかにしてくれます。

お弁当包みとしてや、小物を包むクロスとしても活躍。冷えたペットボトルに巻けばダブルガーゼが水滴を吸水してくれます◎

ファッションの一部としてもおすすめです◎バッグに巻くとアクセントに。スポーツ時やアウトドア時にもさっと首に巻けるのでお守り代わりとしてもおすすめです。暑い時期には、さっと水にぬらして首に巻いても良いですね。

〈まどろみの庭〉という花柄の中には、よく見ると小鳥も描かれています。
綿100%なので肌にふれると心地よく、洗濯するとダブルガーゼならではのふんわりくたっとした素材感を楽しめます。

サイズは、約54cm×約54cmと大判なので使いやすいサイズ感。

「シェア」がテーマのこちらのハンカチは、大切な人に「華やかさと心地よさ」をシェアできるようにメッセージカードが1枚セットになっています。

プレゼントを包んでメッセージを添えればお友だちへの贈り物としてもちょうどよいですね。

ぜひお部屋にお花を飾るように、花柄のクロスを飾って、華やかと心地よさをシェアしませんか。

■購入はこちら

am&be 暮らしに華を添える アンティークフラワーの大判ハンカチ

1枚 ¥1,200(+10% ¥1,320)

■メリーポイントの交換はこちら

am&be 暮らしに華を添える アンティークフラワーの大判ハンカチ

1枚 10,000merry

この記事に登場したブランド

am&be [アンビィ]

いまより素敵で快適な暮らしを提案するブランド。
ミニマリストのような美しく整った部屋にもあこがれるけれど、「きっちり・こまめに」は、ちょっと腰が重いから。自分を満たせる暮らしを、私らしく、手の届くところから。

ブランドサイト:am&be
インスタグラム:am.and.be

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ