みなさま、こんにちは。KrasoプランナーのAです。
毎日のマスク生活にも慣れてきた今日この頃ですが、やっぱりプチストレスを感じませんか?

たとえば、不織布マスク。フィルター機能がしっかりしていて頼もしいけれど、実は私、あのごわごわした肌当たりが苦手なんです……。

そんな風に感じている方が私のまわりに予想外に多かったので、お悩みが解決できればと「マスクカバー」を作ったのでご紹介します。

マスクカバーがあれば、不織布マスクのごわごわが気にならない

お手持ちの不織布マスクを、マスクカバーに通して使ってください。フィルター機能はそのままで、肌当たりがぐっとよくなります♪

中に入れるマスクは、市販の通常サイズ~レディースサイズに対応しています。マスクカバーより大きいものでなければ使っていただけます。

プリーツをたっぷり取っているので、中に入れたマスクの広がりを妨げない仕様。上下にステッチを入れているから、マスクがずれることなく、着けたときの形をきれいにキープしてくれます。

洗って何度も繰り返し使用OK。洗った後にもぴんとひっぱると、伸ばしやすくシワが気になりにくいプリーツ形状なんです。しわが気になる方は、アイロンをかけていただくとさらにパリっと仕上がります。
毎日のことだから、おうちでお手入れできることや、安心の日本製なのもうれしいポイントですよね。

ふんわり肌当たり&きれい見えをかなえる素材をチョイス

じつは、この製品にたどりつくまでに、7回にわたるサンプル試作を繰り返して、納得の素材と形に仕上がりました。ああでもない、こうでもない……とニット素材やカットソー素材なども試しましたが、がさがさしたり、フィルター機能が活かせなかったり。

最終的に「これだ!」と選んだのは、コットン素材の中でも「綿ローン」という生地。糸番手が細いから、生地の密度が高く、つやっと滑らかな光沢の美しさが特長。きれいめな印象で、レディースシャツなどにも使われている素材です。

上品な素材感のおかげで、カジュアルすぎず、大人の女性がデイリーに使いやすいマスクに仕上がりました。ふんわり、さらりとした上質コットンが肌に心地よく、ストレスフリーに着用できます。

すっぴんマスクでもどこかやさしく明るい雰囲気に♪

さらに、お肌にうれしいポイントがもう一つ!お肌がトーンアップして見える色使いにもこだわっています。

マスクを着けていると、最低限のメイクで済ませることも多くなりますよね。チークやリップの色がないと、なんとなく物足りない気分になるときも。そんなとき、顔の印象の大部分を占める、マスクの色を明るくするのがおすすめのプチテクニックです!

やさしく明るいニュアンスカラーが、お肌の透明感も引き出して見せてくれます。すっぴんでも顔うつりよく、女性らしい雰囲気を演出してくれますよ。

少しおめかししたいな…という日には、お洋服やピアスなどのアクセサリーの色とリンクさせるのも、カラーマスクのおしゃれの楽しみですね。白色マスクの延長線上で抵抗感なく使えるようなほんのりカラーだから、気軽に取り入れてみてください。

〈ミント〉
〈アイスグレー〉
〈ナチュラル〉
〈チェリー〉

少しでも快適なマスク生活が送れますように

肌心地も見た目にもうれしいポイントがいっぱいの、上質コットン製マスクカバーをご紹介しました。みなさまのマスク生活にお役立ていただけたらうれしいです。

今年いっぱいまでお得な初回お試しキャンペーンを実施していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コットン素材で作った 肌当たりふんわり 使い捨てマスク用のマスクカバーの会

¥980(+10% ¥1,078) 月1枚 ¥900(+10% ¥990)

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ